痩せの糖尿病

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • CXplFVS5cA
    • 15/09/19 12:35:15

    私も痩せてます。現在ヘモグロビンはどの位でお薬飲んでいますか?きちんと病院にかかっていれば大丈夫って私もいつも自分に言い聞かせています。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 4upYp3KeCz
    • 15/08/02 23:56:04

    血糖値がら上がらない方法は食べてすぐにちょこちょこ動くと良い
    糖質食べてじっとしてたら上がります、で下がります
    ちなみに市販の野菜ジューすは糖質の塊ってのはご存知ですか?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • CXplFVS5cA
    • 15/08/02 23:37:34

    >>9私もです。ブドウ糖検査したのですか?お薬飲んでいますか?良かったらよろしくお願いします

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • AHfti152WO
    • 15/04/20 16:59:28

    >>9
    えっっ、必要カロリーって身長、体重、活動量で決めるけど1800きろカロリー位ならかなりガタイの良い人か、かなりの肉体労働の人。

    そのカロリーで合ってるのかな?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • K9X3Xy2fDD
    • 15/04/20 13:54:05

    何歳なの?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • FWMsE5a4zd
    • 15/04/20 06:31:48

    身長は?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • tkS+E9qZQD
    • 15/04/20 06:29:22

    >>9栄養指導うけてたらわかるよね。
    摂取カロリーより、食べ物の選択の仕方と調理法。
    油ものだけでそれだけ食べることはだめだよね。ポテチやジュースなんかカロリーとれても栄養素はバランス悪すぎる。

    毎食、たくさんの野菜や脂の少ない肉や魚を選択して、ご飯1膳程度。
    栄養バランス考えて摂取したらいいのに。
    身体のためと、インシュリンをだす膵臓も壊さないようにきちんと栄養とってあげないと身体が悪くなる。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • BWqTEZTQyY
    • 15/04/19 20:11:20

    もちろん負荷検査も栄養指導も受けました。糖尿専門医に通ってます。1840㌍食べなさいと言われました。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • tkS+E9qZQD
    • 15/04/19 18:41:17

    血糖値上がるってどれくらい?
    空腹時とか、食べたあと2時間とかの血糖値じゃなくて、負荷検査してきちんと調べてみたほうがいい。
    高血糖も低血糖も意識障害起こして脳にダメージ与えるからね。
    きちんとした糖尿病専門か内分泌専門にかかったほうがよいよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • guufk8fEv9
    • 15/04/19 18:40:21

    痩せてから糖尿病の合併症が悪化すると体力なくてすぐ死んじゃうから気をつけてね。
    家の母は37キロくらいしか無かったからポックリ逝っちゃったよ。
    体力は大事だよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • OHikWooNMB
    • 15/04/19 18:35:31

    血糖値が上がらない食材を食べれば?炭水化物や糖類は血糖値上げるから食べ過ぎないほうがいいよ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • rYtXwZS6gU
    • 15/04/19 18:34:28

    >>2
    ちゃんと食事指導を受けなきゃ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • JTdsBQe25A
    • 15/04/19 18:33:58

    食事指導は受けてないの?

    • 0
    • 3
    • yFK26Zu4YL
    • 15/04/19 18:33:57

    だから先生に相談したら?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • BWqTEZTQyY
    • 15/04/19 18:32:33

    病院で言われたんだよ…

    • 0
    • 1
    • yFK26Zu4YL
    • 15/04/19 18:30:39

    病院へ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ