パートの条件が違うのと、旦那の反応

  • 旦那・家族
  • fXVPFZbi72
  • 15/04/19 17:07:32

私「面接時と採用後の勤務時間が違い、採用後は会社の都合が良い時間に出勤しなければならないみたい。入社前に職安に相談に行くか、1、2ヶ月 働きながら様子を見て 辞めるか決める」

旦那「俺は給料全部が支払いに消えるから、働きたくないなら、お前や子供の貯金から払えば良いし。子供は俺が見てるから今まで家にいた分、働いてもらう」愛がないですよね?

また、あなたが私と同じような目に遭ったら、あなたの旦那さんは何て答えると思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • Vq6JTzlzer
    • 15/04/20 16:24:28

    ひどい旦那だなと思う。
    うちの旦那なら、自分の思うようにしたら?って言う位かな。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • g8EvjBojRt
    • 15/04/19 22:14:54

    うーん、やめればって言う。でも仕事の愚痴は聞いてくれない。俺に愚痴を言われてもどうしようもないとか言う。話聞いてくれるだけでいいのにさ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • CodneyeJj7
    • 15/04/19 22:12:04

    うちの旦那だったら仕事やめちゃえって言う

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • SkpUzM6gli
    • 15/04/19 20:26:37

    働く条件とかよくわからないけどうちの旦那と似てるかな。突き放した冷たい言い方をするんだよね。主さんが働くのを渋ってるんじゃなくて、旦那と話し合いながら決めたいのに…って感じなのかな?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • Z1eahCSYc5
    • 15/04/19 19:11:10

    そんな男はいらん!
    魅力無し!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 3HnBwGpU2d
    • 15/04/19 19:06:38

    金のない男ってイヤ~

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • PDIZs8WhYe
    • 15/04/19 18:43:32

    愛があるだけでは生活できない
    お金がなければ働けばいい

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 62iZF3uj6A
    • 15/04/19 18:29:25

    うーん、お金がないなら、働くしかないよね。旦那さんが子守してくれるならいいじゃん。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • YhNmki2i2S
    • 15/04/19 18:24:20

    かねないなら働けばいい

    • 0
    • 7
    • eLivcJNZRu
    • 15/04/19 18:22:27

    意味がよくわからない。旦那さんの言い分だけ聞くと何だかひどいよね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 59UQ4YDv+C
    • 15/04/19 18:09:26

    お金がないなら働くしかないよね。
    愛だの何だの言ってる場合なの?
    「生活出来ないけど働かなくていいよ!」
    って言ってもらいたいの?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • SYaacGsOU5
    • 15/04/19 17:36:13

    主はもともと働くの渋ってたの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • MEo35n+bAc
    • 15/04/19 17:28:27

    主はなんなの?
    会社の言う時間は、何時何時?
    主が働きたい時間は何時何時?
    旦那の話よりそっちが問題では?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 7owSyiPNnN
    • 15/04/19 17:15:42

    愛よりも金がないのは分かった。
    とりあえず働いてみたら?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • cfcFDeR5Om
    • 15/04/19 17:15:09

    旦那さん、結婚に向いてないね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /0xO6GDnXq
    • 15/04/19 17:12:54

    まず、話が噛み合ってない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ