35才以上独身彼氏なし 特徴は…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/20 00:50:07

    噂話が好き
    日曜は一人で御出掛け
    話に深みがない
    偉そうなわりに無能
    気が強くて扱いにくい

    • 1
    • 15/04/20 00:31:55

    高卒、長身、色黒、百貨店勤め、話す時にまとまりない会話の女性。
    と、
    地主の長女
    二人共近所の美人さんです。

    • 0
    • 15/04/19 23:57:45

    >>87
    あぁ、私の嫌いなヨガインストラクターがこんなだわ。
    自己評価高くて、男に対して敵対心持っているのに、結婚願望ありありで、子供を生みたがっている。が!理想が高いし、性格悪いしで36。もう無理だと思う。

    • 0
    • 15/04/19 23:54:02

    >>68
    私もやられた(苦笑)

    • 0
    • 15/04/19 23:47:39

    >>11既婚だが当てはまるな

    • 0
    • 15/04/19 22:39:39

    すごい意地悪な先輩38才独身に、散々仕事押し付けられて、悪口も言われていじめられて馬鹿にもされたけど、私が結婚したらコロッと態度が変わった。
    その後恋年下の男の子って良いかなぁみたいな恋愛相談受けた。

    まだその先輩は独身だろうなぁ。
    プライド高くて男っぽくて、イケメン好きで、
    育ちが悪かった。あんなに意地悪な人なのに子供欲しいって言ってたのには引いた。

    • 0
    • 15/04/19 22:36:38

    自分磨き大好き。でも元がブサだから金の無駄遣い。

    • 0
    • 15/04/19 22:35:20

    友達たくさんいるのが自慢。すごく僻みっぽくて悪口ばっかり。
    性格悪いのに世渡り上手。

    • 0
    • 15/04/19 22:33:01

    充実してるをやけに連呼。
    趣味に仕事に今しか出来ないことをやる!
    っていつも言ってるわ

    • 0
    • 15/04/19 22:22:45

    常に上から目線
    既婚子持ちを、結婚して子供がいるだけがステイタスの哀れな連中!
    専業主婦は働いてないから世間知らずと思っている。
    でも当の本人も世間知らずで実は誰より結婚願望が強い。
    実家寄生してるから給料使いたい放題。身なりは綺麗。

    • 0
    • 15/04/19 21:49:01

    35歳女に紹介してって言われるから、なんとか探してきた40歳男の年齢言ったら、40歳はおじさんで無理らしい…そりゃ悪口も言いたくなるわ

    • 0
    • 15/04/19 21:46:04

    実家住み。
    母親と仲良し、どちらかというと母親が子離れしていない。
    義妹がそうです。

    • 0
    • 15/04/19 21:45:59

    >>81
    ババア涙目

    • 0
    • 15/04/19 21:42:09

    草加信者

    • 0
    • 15/04/19 21:42:02

    でもあたしの仲良しの友達は性格もいいし独身でもなんとも思わない。一部の独身女が独身女のイメージを悪くしてると思う。

    • 1
    • 15/04/19 21:39:35

    結婚したこがそんなに自慢?
    独身の時そういう友達いたわ。
    私は高望みだの言ってたけど宣言通りお金持ちイケメンと結婚したの。早まらなくてよかったよ!
    早く結婚すると、結婚したこと、若いママだってこと、それしか無いの?って感じ(笑)
    くだらねー

    • 0
    • 15/04/19 21:34:13

    結婚したくてしょうがないのに結婚だけが幸せじゃないと言う。
    姉妹で不細工独身で婿に来てくれる人が見つからないと言い訳ばっかり。

    • 0
    • 15/04/19 21:23:12

    実家住み。
    女友達が多いのが自慢だが、利用されているだけなことに気がつかない。
    悟ったようなことを言うけど、まるで分かってない。
    上から目線。


    • 0
    • 15/04/19 20:42:41

    実家住み
    姪や甥を自分が育てた感覚
    子育て論を得意気に話す

    • 0
    • 15/04/19 20:42:38

    >>71同意(笑)

    • 0
    • 15/04/19 20:33:06

    >>68
    全く同じような人に昔やられた!
    仕事自分で抱えて後輩に渡そうとしない。
    でも数年後、私は寿退社、その先輩は相変わらずお局様。
    結婚したくないと言ってたけど、ある時感情的になった時、「私は一生ここで働くんだから」って言ってた…。
    会社もある意味災難。

    • 0
    • 15/04/19 20:31:19

    金髪でグレーのカラコン入れて
    若い子が着るような服着てる
    でも典型的な中年女性の体型だから滑稽。話も幼いし、新聞や本を読まない
    見るのはネットニュースで
    男1000人に聞いた!!結婚したい女性の特徴は?
    とか
    彼氏が絶えないモテ女子の特徴ベスト10!!みたいなやつばかり。でも彼氏は5年以上居ない。

    • 0
    • 15/04/19 20:27:12

    単にデリカシーのない、意地と口が悪いだけの自称サバサバ女は売れ残りやすい。

    • 0
    • 15/04/19 20:24:19

    私の友達はみんな大卒でそれなりに稼ぎもあって何で結婚しないのか不思議なくらい美人系の子が多い。
    でもみんなオタク。二次元しか興味ない…
    30までは彼氏作ることもあったけど結婚も付き合いも面倒みたい。

    • 1
    • 15/04/19 20:20:45

    バイト感覚で短期間キャバやってて、そこで知り合った弁護士と数ヶ月付き合ってたのが23歳で、以来、自分は価値ある女だと思い込んでいて39の現在まで彼氏が全くできないって女がいる。
    誰がどう見てもヤリ目だったと分かるのにw
    ようするに自分を知らないんだと思う。
    若かった当時は並の容姿だったけど、今はみた目も不細工。というかババア。

    • 0
    • 15/04/19 20:20:02

    >>70
    自分の娘達がこうなったら嫌だな…

    • 0
    • 15/04/19 20:18:05

    >>61
    うわ…39の知り合いが
    まさにソレ

    • 0
    • 15/04/19 20:09:41

    独身男を見る目がギラギラしている
    いとこも恋愛対象
    二言目には結婚結婚

    • 0
    • 15/04/19 20:01:02

    結婚したくないって口で言うけどしたくないんじゃなくて出来ないだけ。寿退社出来ないから自分の仕事を新人に教えないで自分の存在価値を上げようとする。

    • 0
    • 15/04/19 19:57:49

    結婚願望がない
    いつも年下の友達とつるんでる

    • 0
    • 15/04/19 19:57:28

    >>51

    私の友達は結婚してても独身でも自分の父親や母親をドライブや遊び連れてってあげたりしてる人多い。
    片親だからと言うのもあるだろうけど。すごく親孝行な優しい人だと思う。気の毒なんて思わない

    • 0
    • 15/04/19 19:55:47

    地味、役所勤務、黒髪、スッピン、私服はハリセンボンのはるかみたいな感じ。
    猫を飼っている。ヲタ

    • 0
    • 15/04/19 19:51:38

    可愛い系
    行動が若い。オールとかクラブ余裕。
    街中に顔が広い。友達多い。
    見た目の理想が高い。

    • 0
    • 15/04/19 19:50:50

    有名大卒

    • 0
    • 15/04/19 19:44:22

    >>53
    私の親友もだ!
    歩けば男女問わず振り返る程の美人でスタイルが良くておしゃれで、塾の講師やってて、英検漢検の一級取ったり、ネット関連ではプログラミングするほど頭が良い。
    性格も良くて会話も楽しく、オンオフともに友達に囲まれてる。

    • 0
    • 15/04/19 19:41:15

    。無駄に若作り20代前半位の子が着るような服を着る。
    。ミニスカートを好んで履く
    。友達が居ないのでお母さんが友達代わりでよく連れ立って出かける
    。見た目が幼い、若いんじゃなくて幼い考え方が中学生レベルに幼稚
    。キャラクター好きハマると集めまくる
    。結婚願望が強いわりに自分から動かなくて男からのアプローチを常に待ってる
    。占いとパワーストーンに執着している

    • 0
    • 15/04/19 19:40:06

    素敵な子もいるけどなぁ

    これじゃあ、単に悪口じゃん。

    • 0
    • 15/04/19 19:29:35

    占い、おまじない、パワーストーン好き。

    • 0
    • 15/04/19 19:15:44

    >>47
    ママだからこのトピには当てはまらないよ!

    • 0
    • 15/04/19 19:12:35

    デブス。家の義妹ね。

    • 0
    • 15/04/19 19:10:51

    >>53

    私の大親友もこれ!!

    それに知り合いの35歳過ぎても独身の方はかなりの美人さんしかいない。
    ブ〇で仕事もできない女は若いうちに勝負かけてる。
    私もだけどねーwww

    • 0
    • 15/04/19 19:04:42

    >>54
    そうでもないよ。

    • 0
    • 15/04/19 18:59:09

    >>53
    こういうパターンはまれな気がする

    • 0
    • 15/04/19 18:58:07

    知り合いでいるけど、美人で仕事バリバリしてて、性格もいいからみんなから好かれてて、男からもモテるよ。

    本当に真面目な男性を探すと、なかなかいないんだと思う。

    • 0
    • 15/04/19 18:54:43

    >>51
    気の毒過ぎる

    • 0
    • 15/04/19 18:32:45

    お母さんが友達がわりの人がいる

    • 0
    • 15/04/19 18:26:48

    >>14
    全部当てはまる人いる!

    • 0
    • 15/04/19 18:24:30

    >>40確かに。
    良い男は既に結婚してるもんね

    • 0
    • 15/04/19 18:23:46

    ・プライド高い
    ・無愛想
    ・愛想の良い女の子を男たらし扱い
    ・自分はモテる話をする
    ・でも女としてのレベルは低い
    ・同性からの評価も低い又は嫌われてる

    • 0
    • 15/04/19 18:21:31

    女子会 って言葉よく使うイメージ。
    40過ぎたママ達がよく女子会女子会~とか
    言ってるから。
    ただのババアの集まりや!

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ