ファミマでやってるウルトラマンのくじ引き

  • なんでも
  • 匿名
  • h0IoEO56Ml
  • 15/04/19 15:39:59

わたしが聞かなかったのがいけないけど、
ファミマで700円以上のお買い上げでくじ引きができると言うので ファミマへ行きました。
入り口にはウルトラマンのパネルがあったし、のぼりも出てたし、まだやってると勝手に思い込み、
よし700円買おうと決めていざレジへ行き
お会計後にあれ?と思って店員に聞いたら
もう終了したとの事。

みんなは、くじ引き目的でもしお店入ったら
買う前にくじ引きやってるか聞いてますか?
わたしが聞かなかった事で余計な買い物した感が。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • h0IoEO56Ml
    • 15/04/19 15:41:46

    くじ引き終了してても、パネルやのぼりを堂々と出してるから、勘違いする人もいるはずだよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • h0IoEO56Ml
    • 15/04/19 15:46:21

    >>4 せめてウルトラマンのパネルに目立つように書いておいて欲しかった。
    そしたら、700円も買わなかった。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • h0IoEO56Ml
    • 15/04/19 16:12:05

    >>8 近所にセブンイレブンあるんで
    そこで充分でしたよ。
    息子が くじ引き引きたがってたから、すごく落胆してました。かわいそうな事しちゃったな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ