自殺の名所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 15:39:05

    で?

    • 0
    • 15/04/19 15:40:19

    で?

    • 0
    • 15/04/19 15:41:43

    で?

    • 0
    • 15/04/19 15:41:58

    そこの駅使ってる人たちがいるんだから、やめなよー

    • 0
    • 15/04/19 15:42:53

    わたし最寄り駅 新小岩だよ。
    なんで新小岩なんだか

    • 0
    • 15/04/19 15:45:52

    でも、同じ場所に集中するのは不思議だよね。
    地元でも飛び込みがあるのは決まって同じ場所だよ。

    • 0
    • 15/04/19 15:47:16

    中央線も多いよね

    • 0
    • 15/04/19 15:49:02

    >>5
    理由その1
    成田エクスプレスがホームすれすれをものすごいスピードで通過する
    【詳細】
    新小岩周辺は大きなカーブもなく東京駅を出た列車がちょうどスピードを出すところにあたる
    成田エクスプレス(NEX)が新小岩を通過する時のスピードは時速約120km/hに達する
    そのため自殺しようとする人がここなら確実と思うのではとの事

    • 0
    • 15/04/19 15:49:50

    わざわざこの糧にトピ立てなくても…

    • 0
    • 15/04/19 15:51:24

    理由2≫
    ホームが緩やかに湾曲していて、中間地点に立つと先端が見えない

    【詳細】
    3、4番線のホームは緩やかに湾曲している。特に4番線は、ホームの中間地点に立つと先端が見えない
    そのためNEXの運転士からも、駅に差しかかった時点では自殺しようとする人を視認できない

    • 0
    • 15/04/19 15:52:05

    またぁ?。二週間前くらいに総武線乗ろうとしたら電光掲示板に新小岩人身事故って載ってて、またかぁって思ったばかりなのに。

    どうにかしてホームドア?付けられないのかね。

    • 0
    • 15/04/19 15:54:28

    >>11
    理由4≫ ホームドアが無い

    【詳細】
    ホームドアの設置には多額の費用がかかる
    山手線の全駅へのホームドア設置が完了するのは2017年
    現状は新小岩駅は後回しになっている状態で導入時期も未定とのこと
    対策として現在は駅員を増やしてホーム上での巡回を強化している

    • 0
    • 15/04/19 15:58:05

    2ちゃんで、日本の人身事故(列車)画像載せられてたね。
    ホーム上に散らかってたわ…

    迷惑以外のなにものでもないわ。

    • 0
    • 15/04/19 16:00:45

    >>12駅員増やしたところで、起きるときは一瞬なのにわからないよね。
    しかも駅員まきこまれてらたまらんわ。先にホームドア?つけたらいいのに。

    • 0
    • 15/04/19 16:13:54

    電車で自殺は迷惑だね。東尋坊とかいけよ。

    • 0
    • 15/04/19 16:24:01

    総武線は多いよね。
    呼ばれるんだろうねって話になるわ。

    • 0
    • 15/04/19 16:24:46

    >>15
    それもやめてー

    • 0
    • 15/04/19 16:51:22

    お祓いしてよ

    • 0
    • 15/04/19 21:09:30

    >>16
    やっぱり、引っぱられてるのかな

    • 0
    • 15/04/19 21:14:52

    前にメンタル不安定な時期に、前日に人身あったホーム(新小岩じゃない)立ったときヤバかった。

    実際に霊が引っ張るとかじゃなくて、願望?作用?みたいなのは働くなこりゃと思った。

    • 0
    • 15/04/19 21:17:20

    電車に飛び込みって、残された家族が賠償金払うんだっけ?

    • 0
    • 15/04/19 21:52:32

    死ぬつもりが無くても、霊に押されてしまうんだよ…

    • 0
    • 15/04/19 21:54:12

    ここは柵?ないの?

    • 0
    • 15/04/19 22:44:01

    >>23
    ホームドアは設置されてません

    • 0
    • 15/04/19 22:52:33

    >>24
    ありがとう?名所として有名なくらい飛び込みあるなら駅も対策しないとダメでしょうに。

    • 0
    • 15/08/26 08:09:42

    また新小岩だよ(-_-;)
    救急車、消防車がすごい…
    迷惑だからやめてくれ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ