自分がイジメられていて子供もイジメ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 19:22:33

    いるよ
    子供の同級生に

    • 0
    • 15/04/19 18:27:45

    イジメっていうかよく物を盗まれた。
    給食袋や傘、ハンカチ筆箱などなど。。。
    泥棒と貧乏が多かった、東山小学校。

    • 0
    • 15/04/19 17:03:52

    私は小学生の3、4年生の時、リーダー格の女の子に仲間はずれにされた経験あります。壮絶ないじめほどではないけど、今も思い出すと嫌な思い出・・・仲間はずれごっこって言って、私も仲間はずれされたくなかったからリーダーの女の子の言いなりになって仲間はずれする側にもなった事あります。そのリーダーは中学になると、みんなに無視され、不登校になってしまいました。
    現在、息子は小学4年生。3年生の時にメガネになった事をきっかけに殴ったり蹴ったりの暴力、えんぴつを隠される、メガネを奪われるいじめを受けました。いじめは収まりましたが、4年生になるといじめていた子と仲良くなったと思ったら、今度は息子が、その友達グループと言葉によるいじめをしていた事が発覚しました。そちらの方がとても情けなくショックでした。
    いじめも、いじめられる事も両方経験しています。こういう方も多いんじゃないでしょうか。
    長文ごめんなさい…

    • 0
    • 15/04/19 16:01:28

    きっといるんだろうけど、悲しいね。

    • 0
    • 15/04/19 15:59:05

    >>4ましてや両親共働きだと子供との時間も少ないし。

    • 0
    • 15/04/19 15:57:00

    >>3
    だよね。
    いじめられてるなんて普通親に言えないもん。

    • 0
    • 15/04/19 15:55:59

    子供が虐められてるって把握できてる親は残念ながら少ないと思うな。

    • 1
    • 15/04/19 15:52:58

    あってほしくないよそんなこと

    • 0
    • 15/04/19 15:42:56

    中にはいるんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ