物忘れ

  • なんでも
  • 匿名
  • Sd8UAnPI46
  • 15/04/19 15:28:21

最近、物忘れが激しいです。
肝心な事は忘れたりはないんですが、
あれ、子供の提出物をいれたっけ?や、
こんなところにおいたっけ、等。
本当に思い出せないです。
皆さんの最近あった、物忘れ教えてください。

ちなみに年齢は34歳です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • HRj76BSkIs
    • 15/04/19 15:42:26

    歳ダネ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • P8HQNCJuJ2
    • 15/04/19 15:44:08

    何を物忘れしたかすら覚えてません。
    悪しからず。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • uFQG4EcLml
    • 15/04/19 15:50:23

    38歳
    あり得ないような失敗やらかすようになったよ私。
    コーヒーをいれようとヤカンに火もかけず水のままとか。それで最後まで気づかないし。
    この間はボールペンが冷凍庫に入ってた。
    今やろうとしたことが何なのか分からなくなるのなんて日常茶飯事。
    ヤバいね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • VSc6ZoeJV1
    • 15/04/19 16:16:07

    私も主みたいなことしょっちゅうやってるし、多分私の方がボケは上だと思う。
    冷凍食品使って冷凍室に戻したいのに無意識に冷蔵庫にしまってたり、布団と一緒に枕畳み込んでそのまま干して落っことしたり。
    受診しなきゃまずいかなと思うレベルw

    • 0
    • 5
    • しめじん
    • TCqX4FCP4m
    • 15/04/19 16:38:32

    パートの面接に行った時の、担当者の名前が思い出せない。
    先日、四回目の男子トイレに入った。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • CdJbHYyn2B
    • 15/04/19 16:52:12

    二ヶ月経ったけど職場の人の名前を全員覚えていなくて所長に注意されたけど50数人と毎日顔を会わせるわけでもなく、声をかけてくれるわけでもなく。「失礼ですよ」と言われるのもわかるけど、なかなか覚えれなくて凹む。アタマ悪いんだね、きっと。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • R0B/P/KusO
    • 15/04/19 17:56:51

    私も同じ年で同じ悩みです。
    こないだ、オタマもって洗濯機の前で立ってました。

    • 0
    • 8
    • YvTclcEaAW
    • 15/04/19 20:11:45

    皆さん、いろいろとあるのですね。
    なんだか少し安心しました。

    • 0
    • 9
    • 私も
    • NI+BcEdI5p
    • 15/04/20 02:31:37

    物忘れ、忘れ物、失くし物がひどい。そして人の顔と名前がなかなか覚えられない。
    昔からそうだったけど最近ADADなんじゃ?と言われた。確かに当てはまってる。もしやそうなのかなぁ?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • LJb1Sl9XQC
    • 15/04/20 02:36:46

    物忘れなんてしょっちゅうよw
    あとは、物をどこに置いたか忘れて探すこともしょっちゅうだし。
    そしてこの間、何を思ったか買い物してきた食材を冷蔵庫にしまってる時携帯まで冷蔵庫にしまってた。
    携帯鳴るまで全然気付かなかったよ

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Gu+0cdXJGF
    • 15/10/05 15:36:53

    シャンプーして、今、コンディショナーしたかどうかを忘れる…
    したような気がするし、毛の手触りからも、したっぽいけど、念のためもう一回する…(^^;)

    あと、風邪薬を飲んだかどうかを忘れる。ビンのだと、跡が残らずわからない…

    我ながらひどいですね。無意識なんですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ