入院中の相部屋の夫婦

  • なんでも
  • ゆー
  • 15/04/19 15:18:24

いま子供が入院しています。

先ほど相手方の旦那と入れ替わりに奥さんがきました。

奥さんが来るなり旦那が「今日いる看護師何あれ?剛毛だしキモイ。女じゃねーだろ。」と、奥さんに言ってました。
人の身体の事でイジったり、悪口を言ってるのを聞いて腹が立つし、私達がいるのもわかってるはずなのに、やめてほしいです…
就寝時間を過ぎても大きな音量でTVをみているし、迷惑極まりないです。
その後の話もあるのですが、奥さんがとても小さな声で旦那に…「この人達うるさくなかった?」なんて言っていたのが聞こえてきました…。
私達しかいないので、間違いなく私達の事でした。
子供は「痛い、痒い」と、夜中に泣き出す事があるのですが、多分それがうるさいと言われた理由でした。・
個室に移ろうか悩みましたが、何だか悔しいな。。と…。
何か言ってやりたいけど、病院だし、それでなくても大変で、揉め事とかいらないと思い、言和図じまいです。。
ほっといたら、また次々に、面倒くさそうな事を図に乗ってやりそうで憂鬱です。。

こんな場合、皆さんは我慢してほっときますか?
何か解決策を考えますか?
皆さんならどうするのか、参考にさせて下さい!!
宜しくお願いします(´・_・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 20:26:03

    >>1レスありがとうございます。
    病院側にはTVの音量の事だけ伝えました。
    もうすぐで就寝時間なので、様子見てみようと思います!!ありがとうございました。

    • 0
    • 9
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/04/19 16:40:59

    他の相部屋は空いてないのかな?
    空いていたら変えてもらえるといいね。

    うちの子が入院したときは移る病気じゃなかったからか、痴呆や耳の遠いおばあさん達の部屋でかえって気が楽でしたよ。

    ただでさえ大変なのに…主さんも疲れ過ぎないように休めるときは休めるといいね。
    お大事に。

    • 0
    • 15/04/19 16:36:32

    馬鹿と貧乏人には関わらない
    早く治るといいですね。

    • 0
    • 15/04/19 15:23:38

    個室しかあいてないの?

    • 0
    • 15/04/19 15:23:15

    嫌な思いされましたね。子供さんの為にも早く移った方がいいと思います。

    • 0
    • 15/04/19 15:22:35

    子供が痛くて痒くて入院してるなら私なら声はかけなくても大丈夫かな?しんどいね?って心配するな~普通はそうじゃない?
    看護師さんに相談してみたら?部屋うつれないですか?って!
    嫌味な夫婦だね!

    • 0
    • 15/04/19 15:22:09

    看護師に相談して部屋が空いてるなら変えてもらう
    相談してダメならまた個室にするか考えてもいいんだし

    • 0
    • 15/04/19 15:21:08

    ただでさえお子さんの入院で大変なのにご苦労様。
    主のお子さんと相手のお子さんはあとどのくらい入院の予定なの?
    二人部屋?

    • 0
    • 15/04/19 15:20:16

    看護師さんに相談したら部屋かえてくれ

    • 0
    • 15/04/19 15:20:05

    病院に相談してみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ