旦那のこの発言どうよ?愚痴だけど聞いて。

• 旦那・家族
  • 15/04/19 13:26:25

友達夫婦と遊んでた時のこと。
友達夫婦→奥さんの実家で同居。奥さんは専業。旦那は育児などには非協力的で奥さん自分の時間全くなし。しかし子連れならば好きなときに遊んでる。
主夫婦→旦那実家で同居。私は週5、8時間、朝夜関係なく働く兼業。出かけたいと言えば旦那は子を見ていてくれるので自分の時間は好きに持てる。だけど結局だいたいの休みが行事などで終わる。
っていうのを旦那に比べられ目の前で友達奥のほうが断然大変だ、しっかりしている。お前にはそんな生活無理でしょ。
って言われたんだけどひどいと思いませんか?どっちが大変とかないし働きながら家事やって育児やって学校行事きっちりこなしてがどれだけ大変かわかっちゃいない。すごい悔しかった。
愚痴でした。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています