ジムで着る水着 これどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • ISrQr4r22W
    • 15/04/19 23:07:19

    26歳。
    私がプールに通ってるときは同年代っぽい人は一人もいなくて、50代~60近いおばさんばっかりだったんだけど普通の競泳用の水着ばかりでしたよ。たまーに上はタンクトップぽくて下はスパッツの人も居たけど…。私は後者でした。

    • 2
    • 15
    • 匿名
    • 55UHU8oWiX
    • 15/04/19 23:03:37

    基本的にオバサンと学生はハイカット(ハイレグ)タイプです。
    結局、脱ぎ着がしやすいんですよね。動きやすいし。
    最初はスパッツタイプの人も本格的にやると普通はハイカットの競泳用で試合の時だけ公認のスパッツ水着というパターンに落ち着きます。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • +raJZDZ0wM
    • 15/04/19 16:41:08

    露出の少なくするための工夫水着だろうけど、泳ぎにくいし水を含んで片付けにくいし。
    試しにこんなの着てみたけど、何度か通ったら泳ぎやすいハイカットの競泳用に落ち着いた。
    別に体見せるためにプール来てるわけじゃないし、泳ぎやすさでは、競泳用のシンプルなのがいい。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • UBbXnO2NM7
    • 15/04/19 14:31:26

    >>12
    メッシュの方がかぶりやすい。私は。

    • 0
    • 15/04/19 14:30:02

    ありがとうございます

    ちなみにキャップはビニールとメッシュのとどっちがいいんだろ?
    終わってから風呂入るから髪濡れるのはいいんだけど

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • SrZIslOYCm
    • 15/04/19 13:24:44

    >>10 20歳の頃からタンクトップに膝上スパッツみたいなの着てる。前チャックは楽なんだけど、一気におばちゃん化する気がして、30過ぎた今もチャックには手を出さずにいるよ。脱ぎ着が楽なんだけどね。

    • 0
    • 15/04/19 13:23:16

    ありがとうございます

    脇はもう毛ないから大丈夫だけど半そでのがいい?
    20代の人ってどんなの着てる?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • cAZEDmNg17
    • 15/04/19 13:13:55

    私、半袖タイプw 楽だよー。

    • 0
    • 8
    • (゚◇゚)てるみ。
    • t2dZ7+xhYq
    • 15/04/19 13:13:45

    私半袖半パンハイネックで泳いでるよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 3lWS2u3MG3
    • 15/04/19 13:12:17

    タンクトップより半袖タイプのがオススメ!
    何故なら、ワキ毛の処理をうっかり忘れていても見えないから。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • WZ6mmXU+pc
    • 15/04/19 13:09:14

    私ナイキの買ったよ。タンクトップのとハーパン。

    • 0
    • 5
    • 3cuE/vexzC
    • 15/04/19 12:31:55

    こっちのがいいかな?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • NiY1iPDDgt
    • 15/04/19 12:31:11

    私も>>2さんと同じ。
    主さんのは股が恥ずかしくて無理。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • li4EATSYM2
    • 15/04/19 12:29:03

    ありだよ!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • kow99v5fxk
    • 15/04/19 12:20:32

    私はタンクトップと太ももまでの短パンタイプの着てます。おばさんです

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 9OQKEY4aWu
    • 15/04/19 12:19:43

    いいと思います!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ