中国人も食べない韓国のり食べてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 13:55:54

    ワカメや昆布は国産だからそちらを食べよう。

    • 0
    • 15/04/19 13:05:23

    食べたことないな
    美味しいの?

    • 0
    • 15/04/19 12:59:36

    韓国も中国も無くなれば良い

    • 0
    • 15/04/19 12:56:09

    絶対食べない。

    • 0
    • 15/04/19 12:47:54

    日本向けに作られてる食品にツバとか垂らしてる写真見てから中国、韓国産を信用しなくなったからもう買ってない

    • 0
    • 15/04/19 12:43:08

    ここ数年雨が多いのは中国の大気汚染が原因だと言われてる

    PM2.5の警報が常態化してのにマスコミも言わなくなった

    • 0
    • 15/04/19 12:31:06

    中国や韓国が海汚すから…

    • 0
    • 15/04/19 12:26:29

    中国がウンコ垂れ流す海で韓国のり作ってるからお互い様だと思うけど…日本だけそれ知らない

    • 0
    • 15/04/19 12:22:30

    韓国のりから大腸菌がよく出てるって聞くけどテレビでは報道しないからね

    • 0
    • 15/04/19 12:16:26

    >>5
    在日さん一生懸命にレスしてるだけだよ
    最近はおむすびすら海苔抜きのが人気
    塩むすび大好き

    • 0
    • 15/04/19 12:09:30

    食べるはずないじゃん。国産か確認してからかう

    • 0
    • 15/04/19 12:08:25

    中国人も拒否するってすごくない?w
    ママスタでも韓国のりは食べてるってレスみたことあるけど、子供にも食べさせてるのかな。

    • 0
    • 15/04/19 12:07:51

    韓国製キムチは生ゴミや唾液入れてたし
    辛ラーメンには重金属が含まれてたり
    極めつけは民主党のときあった宮崎の口蹄疫は韓国産の稲ワラから感染してる
    ちょっと日本の認識が無防備過ぎて違和感はある

    でも
    中国が言うなとは思うけどね

    • 0
    • 15/04/19 12:07:25

    韓国のり…
    私、一昨年まで韓国のりの汚さ事情知らなくてさ。それまで知らずに食べてた。普通にスーパーにも売ってるし。(今も)
    居酒屋でも、おにぎり頼めば韓国のりで出てくるし。
    しかし、韓国のり事情知ってからは二度と食べないよ。食べたくなったら作って食べる。
    韓国のお店は、気にせず普通に使ってんだろか?考えただけでゾッとする。

    • 0
    • 15/04/19 11:58:48

    食べたことない。
    悪いけど韓国土産も全部捨ててます。

    • 0
    • 15/04/19 11:56:54

    下水垂れ流しだからね
    ウンコリアンなら食べられる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ