なぜ山に登るのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 16:38:05

    頂上に登った時の景色は絶景

    • 0
    • 15/04/19 16:32:49

    >>13

    (笑)

    • 0
    • 15/04/19 16:30:52

    私も>>9これだと思うよ。最近めっきり登山してないけど

    • 0
    • 15/04/19 13:18:10

    歳とると寺巡りや山登り。自分があの世に逝くのが近いからそういうものに触れたくなるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/19 12:25:39

    私にとっては
    なぜ走るのかとおなじ疑問。

    • 0
    • 15/04/19 12:11:42

    そこに山があるからだろ

    • 0
    • 15/04/19 12:10:19

    >>8
    これだって

    • 0
    • 15/04/19 12:03:26

    >>9コレだと思う

    • 0
    • 15/04/19 11:50:01

    実家が、小学生ものぼれる程度の山に近くて、父親が山好きで、でも子どもに合わせるタイプじゃないから毎回苦痛だったわ…。

    • 0
    • 15/04/19 11:49:09

    登ったときの達成感とか、普段なかなか味わえなくない?高校のときに一度登山したきりだけど、ハマる人はいるだろうなと思った。

    • 0
    • 15/04/19 11:48:34

    のんびり景色見たり草花で遊んでたら叱られるわ置いてかれて散惨だった
    多分マラソンを更に自己満足にしてエゴイズムにしたのが登山だよ

    • 0
    • 15/04/19 11:41:49

    飛行機も車も同じじゃん

    • 0
    • 15/04/19 11:38:46

    >>4
    うん。山好きが登るのはご自由にと思うけど、よく体育とかで必須にされるの意味がわからない。

    • 0
    • 15/04/19 11:37:53

    よほど暇なんだよ

    • 0
    • 15/04/19 11:37:35

    登山の良さが未だわからない。

    • 0
    • 15/04/19 11:35:48

    ばかと煙はなんちゃらって言いますわね。

    • 0
    • 15/04/19 11:35:48

    そこに山があるから。

    • 0
    • 15/04/19 11:34:46

    どんだけ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ