なにこれ更年期?(笑)

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 15/04/19 07:43:47

ここ3日くらい、動悸というかドキドキザワザワが続く
夜何度も起きる
朝も早く起きちゃう
旦那が今日から出張なんだけど、本気で寂しい。行って欲しくない。(今まではそんなこと思ったことない。早く行け、なんなら帰ってくるなと思ってた。)

なんだこれ。ちなみに26歳です。妊娠中です。ホルモンバランスの乱れ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 07:45:34

    更年期では無さそう

    • 0
    • 15/04/19 07:46:56

    地震くるからじゃない?

    • 0
    • 15/04/19 07:48:20

    ホルモンバランスが乱れているんだと思うよ。
    妊娠中と言う事で、自分では感じてないかも知れないけど、どこか不安なんだと思う。
    なんか落ち着かせる方法があるといいんだけど。

    • 0
    • 15/04/19 07:50:42

    検診行ったときに聞けば?

    • 0
    • 15/04/19 07:56:00

    貧血です

    • 0
    • 15/04/19 07:59:57

    夜何度も起きるのは妊娠中よくある事。
    情緒不安定なのも妊娠中よくある事。

    • 0
    • 15/04/19 08:01:35

    妊娠中のホルモンバランスの崩れだと思う。

    • 0
    • 15/04/19 08:02:12

    妊娠中だからでしょう(笑)

    • 0
    • 15/04/19 08:21:52

    妊娠中に更年期にはならないでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/19 08:31:40

    不整脈じゃない?
    検診の時、先生に言った方がいいよ

    • 0
    • 15/04/19 08:54:10

    妊娠中に何言ってんだか。
    更年期が何の事か知らないんだ

    • 0
    • 15/04/19 09:45:36

    自分で完結してる

    • 0
    • 15/04/19 09:50:55

    もう少し勉強したら?

    • 0
    • 15/04/19 12:56:14

    ママスタ3大疾病
    ・更年期
    ・欲求不満
    ・ヒステリー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ