旦那の朝帰り

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 6GTPmMbgHb
  • 15/04/19 06:47:06

旦那が朝帰りです。前から疑わしいことばっかりで問いつめると逆ギレ。今日も友達と飲んでたことは間違いないけど、レシート見た限りたぶん女もいたと思います。今日のことを聞けば聞くほど逆ギレしていき、頭つかまれ、首しめられました。手形に赤くなっていて、あざが残りそうです。離婚した方がいいとわかっているけど、なかなか踏み切れません。これはDVになるんでしょうか。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • ekOrCVVu7O
    • 15/04/19 06:49:51

    とりあえず首の写メ撮って、日記に書こう。次からは会話を録音か、動画を隠し撮りしよう。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 0Is5xYL3ms
    • 15/04/19 06:52:38

    アザは写真か診断書かいてもらう

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 1Kyz9CWZAr
    • 15/04/19 06:54:34

    DVを立証する為に証拠(診断書等)を残しておかないと。
    疑問も多い。
    レシートだけで女が居たと分かる所や穏便に済ませる方法もあるのに問い詰めてわざわざトラブルに持っていく所とか。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 6GTPmMbgHb
    • 15/04/19 06:54:53

    ありがとうございます。
    しかも帰ってきて指輪してないし…
    聞くと、お酒飲むと指輪がゆるくなるから、無くさないようにとったとか言い訳しました。
    私はあまりお酒飲まないのでわからないのですが、普通お酒飲んだら指ってむくみませんか?人それぞれですか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • RzF9Bi/szs
    • 15/04/19 06:57:50

    むしろこれがDVじゃなければなんなの?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 6GTPmMbgHb
    • 15/04/19 07:00:40

    >>5
    DVって日常的に繰り返されるものかと思っていました。
    旦那は、私が疑った時、しつこく問い詰めたりしたときに、逆ギレし何回か押さえつけられたり、頭はたかれたり、蹴られたり。
    旦那はそうさせるお前が悪いと…。
    DVなんですね。

    • 0
    • 7
    • 1BTLn17Xf+
    • 15/04/19 07:05:07

    >>4
    かなりむくむので逆にとれなくなる

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 6GTPmMbgHb
    • 15/04/19 07:07:46

    >>7
    ですよね。
    友達と飲みにいくとき、キャバクラに行くとき、いつもわざわざご丁寧に指輪外すんです。独身気分を味わいたいのかなぁ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • x/xRkazmFn
    • 15/04/19 07:10:50

    >>6 DVとモラハラだね。いざという時のために傷の写真と日記つけておいた方がいいよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • ekOrCVVu7O
    • 15/04/19 07:13:07

    >>8
    手マンする時に邪魔だからじゃない?

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 6GTPmMbgHb
    • 15/04/19 07:16:58

    >>10
    それは思いつきませんでした。
    飲み行ってる店や電話にはでるので、体の関係はなさそうですが…。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 6GTPmMbgHb
    • 15/04/19 07:17:50

    >>9
    写真と日記ですね。
    わかりました!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 5A1CLf68FP
    • 15/04/19 07:38:32

    携帯のメール内容も写真でとるといいよ!
    いつか離婚するときに役に立つ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • nuwLsoc+pZ
    • 15/04/19 08:06:11

    お子さんは?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • PLu81PLmAN
    • 15/04/19 11:05:44

    浮気してる可能性大かな
    探偵さんに頼んで証拠掴んでおいた方がいい
    いざ離婚になるとき有利だから
    もし白なら白で安心だしね
    それにしても旦那さんひどいなー
    自己中モラハラ男だね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ