おはようございます。一日一食って耐えられる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 匿名
    • 1PW0f08hJQ
    • 15/04/19 13:32:09

    時間になるとお腹空く。食べないとダメダメ…

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • 3b3kCsLvI6
    • 15/04/19 09:50:29

    朝は基本お腹すいてないから食べない
    仕事おわってお腹すいてたらたべるけど、それが3時前後
    だから、夜ご飯の時はお腹すいてないから食べない
    結果1日1食になった
    水分は1日中摂ってる
    元々太ってはないけど確かにお腹周りは痩せた

    • 0
    • 21
    • もう
    • nGph7kUz+5
    • 15/04/19 09:12:39

    ほぼ10年くらい一日一食だわ。
    働きだして食欲より睡眠欲。
    朝は寝てたい。昼はコーヒーだけ。
    食べるのは夜だけだわ。

    でも痩せてもないよ(笑)

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • S3vp2NbUoT
    • 15/04/19 09:08:00

    今妊婦だけど妊娠する前から1日1食
    ダメなことはわかってるんだけど
    普通に3食食べたら1日体重二キロとか普通に増えるし1日1食から抜け出せない。
    どうしたらいい?

    • 1
    • 19
    • 匿名
    • 7sSq/4iuAm
    • 15/04/19 08:50:58

    旦那と子どもだけで、住んでいる時は夜しか食べなかった。旦那親と同居してから3食きっちり食べてる

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • UfFKR1fnll
    • 15/04/19 08:10:57

    みんな凄いね。
    私、無理だわ~失恋しても食欲あり、お菓子も絶対やめられない。
    唯一やめられたのは、親知らず抜いたときくらい。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • G+ww1nGz/H
    • 15/04/19 07:51:57

    私も最近、1日1食に切り替えました。
    ストイックじゃないけど。。。
    授乳中と閉経前はやめた方がいいみたい。
    体調はいいよ~。
    食べるものは栄養考えて摂ってる。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 6/HSRcK21l
    • 15/04/19 07:45:01

    一食か二食だわ。
    朝はお腹が空いていれば食べるけど、空かなかったら食べない。
    そのまま夜まで食べないで居る事がある。
    夜しか食べないので痩せました。五キロくらい。
    お昼頃にお腹が空いたなって思ったら、野菜ジュースとか飲んでる。

    • 0
    • 15/04/19 07:38:47

    私それで4㌔痩せたよー。
    肌の調子も良いし。
    もう夜に食べちゃうと、胃が痛くなってだめだわ。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • V/cskuI2FX
    • 15/04/19 07:14:11

    私の場合、食に興味がなくなったような感じがする。
    忘れると2日水分で3日目の夜に夕飯で食べなくちゃなって。
    食べると身体が重くて動けないことと、食べようにも飽きてしまう。
    お菓子も好きなつもりでも進まない。
    毎日食事は作るけど、食べるのは夕飯に食べられるだけ。
    ご飯一善食べきるのは困難。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • MLH4XwaCiW
    • 15/04/19 07:13:02

    1日1食になって3年くらいになる。
    夜しか食べない。
    出掛ければ食べるけど、基本1食。
    やろうと思ってなったんじゃなく、仕事の都合で昼を食べる時間がない程忙しい時期があって、食べない方が調子いい事に気付いたから。
    朝は元々食べないから必然的に夜だけになった。
    絶対に食べないって決めてる訳じゃないけどね。
    こないだ物凄く久しぶりにお昼を食べたけどお腹がおかしくて具合悪かった。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • UlxE763c1E
    • 15/04/19 07:07:16

    慣れれば余裕
    昼にドカーンと食べて、あとはお腹減らなくなる

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • ckG9BwxqYQ
    • 15/04/19 07:04:35

    でも年齢いくと代謝落ちるし、私普通に3食たべてるつもりなのに体重ハタチから5キロも増えてる…
    だから朝ごはんと夜は軽めにしてるよ 夜はごはん食べないで肉とかのメインは少なめか食べない 味噌汁とサラダとか冷奴とかそんなのにして、今ダイエットしてる
    夜少ないのに慣れてきたから、夜に普通に食べたらなんか苦しいというか、朝起きた時もなんかお腹もやもやするよ
    だから1食も慣れたらそっちのが調子よくなるんだと思う

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 8ktec43NZX
    • 15/04/19 07:01:49

    食べるから不調になる だっけ?
    授乳や育児のストレス発散に食べちゃうから私には無理かなぁー

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 1PW0f08hJQ
    • 15/04/19 06:59:21

    痩せすぎないのかな、一食で。栄養も採れないよね?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • /TDxGmzb21
    • 15/04/19 06:57:21

    学生時代、失恋したときに確か1日1食だったと思う。お腹が全然空かなくて母に無理矢理食べさせられた記憶がある。
    何か気を病むことがあれば出来そうだけど、今の私は無理だなぁ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • ckG9BwxqYQ
    • 15/04/19 06:55:47

    京本政樹やピンク・レディーのミーちゃんも1日1食らしいよ
    ただその1食をものすごく食べるんだって

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Pduo1S6UML
    • 15/04/19 06:54:27

    無理。
    2食ならイケる。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • poF/JlemBh
    • 15/04/19 06:53:38

    北野武とかタモリもやってるんだよね

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • WGt6XyppEC
    • 15/04/19 06:51:31

    昨日さ、昼間はおかずだけ、夜はフルーツだけで終わらしたけどお腹空きすぎて気持ち悪い。
    乗り越えたらなれるのかな。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Zz6ipDbe1n
    • 15/04/19 06:41:10

    数日かけて徐々に食べる量を減らしていけば余裕だよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 1PW0f08hJQ
    • 15/04/19 06:37:10

    >>1ですよね…。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • k1Zcgo6Ltz
    • 15/04/19 06:35:14

    ぜったいむり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ