【集計】中国と韓国どちらが好き?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/19 03:24:52

中国と韓国どちらが好きですか?

純粋に好きな方お願いします。
好きな国の「◯◯だから好き」「◯◯なところが好き」など好きなところや良いところがある方。

  • 1. 中国 4 票
  • 2. 韓国 1 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 03:26:09

    前トピで言われてた
    どちらも好き
    どちらも嫌い
    を何故取り入れなかった…

    • 0
    • 15/04/19 03:26:15

    え、どっちもやだ

    • 0
    • 15/04/19 03:29:16

    どちらにも興味がない

    • 0
    • 15/04/19 03:30:42

    中国

    中華料理うまいやん。

    • 0
    • 15/04/19 03:35:42

    どちらも嫌い

    • 0
    • 15/04/19 03:36:42

    トピ文に書いた通り「どちらか」でお願いします。

    • 0
    • 15/04/19 03:47:35

    だまれザイニチ

    • 0
    • 15/04/19 03:51:33

    中国

    どちらかと云えば中国かも

    シ去 輪 ェカ 弓単 圧
    とか
    月蔵 器 売 買
    とか
    癌 木寸
    なんかを 調べまくってた時期があったわ!

    • 0
    • 15/04/19 04:02:04

    どっちもキライっ!!

    • 0
    • 15/04/19 04:29:51

    韓国

    一人だけ気になる人がいるから(異性としてとかじゃなく)。
    その人は親日。日本語も喋れるし、言いやつ

    • 0
    • 15/04/19 04:47:44

    >>10
    だったら竹島はどこの領土だと思うか聞いてみては?
    従軍慰安婦は捏造でただの高給欲しさの韓国売春婦なのも知ってるかも。
    日韓併合で日本がどれだけ韓国にしてやったのかも知ってるかや、
    賠償すべきは本当は韓国なのも知ってるかもさ(笑)

    • 0
    • 15/04/19 04:48:40


    どっちも外れ過ぎていて答えられないや
    愚問トピックナンバーワンだね

    • 0
    • 15/04/19 04:52:14

    学校や職場で中国人3人、韓国人(元々在日の人)1人に出会ったけど、中国人の1人以外は皆言いたいことはっきり言う人たちだった。別の1人の中国人が超せこくて嫌いだったけどほかの人たちは嫌いじゃないし優しかったよ。在日韓国人の子も反日教育は受けてなかったっぽい。
    でも国自体はどちらも戦時中のことをずっと日本にいちゃもんつけてきて集ったり反日教育を続けてるところが嫌い。だから決められない。

    • 0
    • 15/04/19 05:15:54

    主って馬鹿なの?
    3どっちも好き。
    4どっちも嫌い。
    その選択も無いと意味が無いでしょ?
    私はどっちも嫌いよ。
    ただ、文化は否定しません。

    • 0
    • 15/04/19 05:29:53

    昨日スーパー行ったら広告の品のサラダ油全部なくてレジでかごの中に大量にサラダ油入れて買おうとしてる中国人がサラダ油は一人2本までです。って店員に言われてたけど日本語通じなくて、店員さん大変そうだったな・・・・

    • 0
    • 15/04/19 05:32:53

    >>14
    どっちも好きじゃないなら回答しなきゃ良いだけ
    みっともないよ、何にでも文句つけたいイライラオバサン

    • 0
    • 15/04/19 05:37:52

    中国

    どっちも特に嫌いではないけど。

    • 0
    • 15/04/19 05:48:24

    ウン○が好きですか?それとも下痢ですか?って聞かれてるみたいです(T0T)

    • 0
    • 15/04/19 05:58:10

    どっちも似たり寄ったりの国だからな。
    強いて言えば中国かな!観光地で集団で時代遅れな服着て、でっかい声で話してるの見たらうざい。
    うちの近くに中国から嫁に来た人居るけど一年の半分は国に帰ってる。噂では金を運んでるらしい。

    • 0
    • 15/04/19 06:06:01

    純粋に好き・・・・無理だな

    • 0
    • 15/04/19 06:10:14

    中国

    韓国のことは知らんけど。

    • 0
    • 15/04/19 12:51:52

    >>18
    う◯こ味のカレーか、カレー味のう◯こか…

    • 0
    • 15/04/19 13:12:58

    どちらも嫌い。
    好きになる要素がない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ