ママスタの人と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 07:43:41

    最初のうちはいいんだけど、 そのうちアレっ?と思うことがあって、どんどん気持ち悪くなってきた時、相手から逆ギレされ縁が切れた。
    三姉妹の強烈なデブスママだった。

    • 0
    • 15/04/19 07:35:39

    会ったよ何回か
    頭がおかしいらしかったしお金貸して言われたから疎遠にした

    • 0
    • 13
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/04/19 06:43:37

    私も黄色いハンカチーフで会ったよ~


    遊園地だったからどうも~で終わったけどね


    会ってはないけどラインしたりは一人いる★
    仲良し

    • 0
    • 15/04/19 04:59:21

    >>1
    どうだったんだろ?
    今でも繋がってるのかな?

    • 0
    • 11
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/19 04:04:00

    >>9 まだ実現してないです(´Д`)

    • 0
    • 15/04/19 03:55:23

    ヤバくないよ。
    会ったよ。

    • 0
    • 15/04/19 03:29:05

    >>7キノコさんとはまだ会ってないの?

    • 0
    • 15/04/19 03:28:05

    >>5夏休みにうちの地元まで来るってなったから、都合あわせてランチしたよ。

    • 0
    • 7
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/04/19 03:24:51

    ない。会ってみたい人は数人いるけど、中々ね…(;´д`)

    • 0
    • 15/04/19 03:19:32

    私は会ったよ

    • 0
    • 15/04/19 03:18:28

    会った人ってどんな流れで会うことになったの?

    • 0
    • 15/04/19 03:17:15

    私も会ったことある。一人と5回会った。今でも絡んでるよ。

    • 0
    • 15/04/19 03:14:37

    会って何すんの?

    • 0
    • 15/04/19 03:14:30

    なんでヤバいの?

    • 0
    • 15/04/19 03:14:21

    会った事あるよ。
    2人。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ