朝帰り許せますか?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • z3Xi+mnEy0
  • 15/04/19 02:55:12

休みの前の日はほぼ飲みに行って朝帰り。
誰と行くかも言わないし電話したら怒られる。
終電で帰るとか12時までに帰ると言って帰ってきた事ありません。
皆さんなら許せますか?
何が普通なのかわからなくなってきました。
怒ると逆ギレされるから何も言わないけど私
そろそろキレそうです。
どこまで我慢しますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 匿名
    • Dv9kewLM71
    • 15/04/21 10:37:36

    >>27またまた~

    • 0
    • 15/04/21 10:34:26

    三回くらい、約束の時間を過ぎたことがあったから、一週間分の着替えと少しのお金を袋に詰めて玄関の前に出しておいたことある。
    そしたら約束の時間は守るようになった。

    怒らなくなると、調子にのるんだよね。
    家を守る側としては、帰宅の時間は守ってもらわないと落ち着かないわ。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • fiSJLF/h6w
    • 15/04/21 10:33:16

    >>25嘘つく時は無駄に大袈裟に話したり声大きくなったりするからね。あまり信用しすぎないほうがいいよ。

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • I+PyGSKE8L
    • 15/04/21 10:20:33

    朝なら良いんじゃない?元旦那は、夕方とか夜とか、明後日の夜に帰ってきてたよ。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • wRl5Vwli/g
    • 15/04/21 10:17:39

    >>25
    ビジホのフロントやってたけどデリ嬢の出入りハンパないよ

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • y2Cir4DO7p
    • 15/04/21 10:13:45

    >>25
    最後は女のいる店に行くよね
    それか、風俗
    ホテルだとデリ呼んでる

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • BFDFYgFdws
    • 15/04/20 14:56:28

    うちの旦那は飲み会参加すると基本4時5時に帰宅するよ。
    家が少し遠い人は近くのビジネスホテルに泊まって昼頃帰るらしい。
    まぁたぶん最後はキャバクラとか行ってるだろうけど気にしない。
    朝起きても何時に帰ってきたのかしか聞かないなぁ~。
    面白い話を仕入れた時には興奮ぎみに教えてくれるよ!

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • /dIvcR2I4a
    • 15/04/20 08:18:14

    約束守ったためしないのに良く行かせるね(笑)
    主さんも学習してお金渡すのやめなよ。

    • 0
    • 23
    • 同じだ
    • +bzg246NdH
    • 15/04/20 08:16:47

    うちも主のとことまったく同じで、子供2人が熱出してて帰りに買い物頼んでも帰ると言って帰らない時あった。
    何回言っても治らないし、生活費も勝手に使い込まれたりもあって最終的には離婚した。
    必要な時に居てくれないなら夫婦の意味ないし、母子家庭と同じって言ってやった。
    家族より自分優先のやつは結婚する資格ない!!

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • y2Cir4DO7p
    • 15/04/20 08:08:10

    子供が具合悪いのに朝帰りなんてダメでしょ
    旦那にハッキリ言ったら?
    今回の事をきっかけに約束させたら?
    朝帰りはしないとか、2時迄には帰るとか
    今がチャンスだよ

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • a9uIgphl3s
    • 15/04/19 09:20:26

    いないほうがいいじゃん。
    心配しないでさっさと寝ちゃいなよ。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • /dIvcR2I4a
    • 15/04/19 09:18:12

    結婚するってなった時に朝帰りはやめてねって約束させたよ。
    田舎で朝までやってるとこもないし二時くらいには帰ってくるよ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 5LO3yI1dim
    • 15/04/19 09:17:23

    飲みに行くのは自由。
    でも朝帰りは無し。独身じゃあるまいし、近所の目もあるから夜が開ける前には帰ってこいって言ってる。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • OWN64WPq96
    • 15/04/19 09:12:59

    うちも放置だけど、夕飯いるのかいらないのかは連絡欲しい。
    午前様になるとわかってると私もゆっくりできるし。いつ帰るかわからないとか、予想外に早く帰ってこられる方が嫌。笑

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • h3fgByvooG
    • 15/04/19 06:47:21

    私なら帰ると言っていた時間に帰ってこなかったら、何かあったのかと思って心配するなぁ。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • KGW0zeox5g
    • 15/04/19 06:41:03

    ウチも気にならないし
    連絡もしないかなー
    友達の家泊まってくる日もある
    女かどうかもわからない
    でも毎日子育てすごいしてくれるし
    気にならないのかも…!?
    子ども具合い悪かったら
    帰ってきてほしいよね(´・_・`)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • lJOPKtltxt
    • 15/04/19 05:44:40

    子供が熱出してるのにないわ。
    もうお金しか持ってくる意味ないから給料ほぼおいてってもらったら?
    子供より自分って考えが大人として最低。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • gemAhLQGO5
    • 15/04/19 05:08:44

    うちは、放置。どこで飲もうが、誰と飲もうが、何時になろうが、気にならない。
    飲みに行くのも付き合いだし、仕事さえきちんと行ってくれたらそれでいい!電話やメールも一切しない。
    飲みに出かけてくれた方が、気がラク♪信頼してるし、もし浮気?しててもまだモテるうちが、はな(笑)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • z3Xi+mnEy0
    • 15/04/19 05:00:43

    許せる方は旦那さんに信用あるんだろうな。。
    凄く羨ましい。
    私旦那を何一つ信用してないからイライラするんだろうね。
    >>12心配してくれてありがとう。
    あまりに熱が高く苦しそうなので座薬入れました。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • sVbltzz4jj
    • 15/04/19 04:46:44

    >>9お子さん大丈夫?
    二人の子供なのに、熱がある時にまで飲みに行かれると一生帰ってくるなって思うよね。

    もうさ、旦那なんてアテにしないで放置しとけば良いよ。
    アテにするからムカツクのであって放置しとけば腹も立たなくなる。

    お子さんの熱が下がったら一緒に美味しいもの食べて憂さ晴らししておいで。

    お大事にね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • kemeuaEov0
    • 15/04/19 03:57:03

    >>6
    同感。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • H8R0ospiTq
    • 15/04/19 03:52:46

    早く帰ってくる!とか、○時に帰るって言葉は期待しない方がいいかもね。
    男は飲み行ったら何時に帰ってくるか分からないって思ってた方が気が楽。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • z3Xi+mnEy0
    • 15/04/19 03:47:02

    皆さまありがとうございます。
    電話掛けたら出るのは出るんだけど後で怒られます。
    女も居るだろうけどそれはもう諦めてます。
    帰ると言って帰ってこないのが腹が立つし、今日子供が熱を出し11時には帰ると言うから帰りにアイスノンとポカリを買ってきて欲しいと頼んだのにいまだに帰ってきません

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 8URPV/iRXE
    • 15/04/19 03:15:40

    うちのも今飲みに行ってるけど、電話には出るしいいかな~って思う。
    誰と行くか言わない、電話にでない、って女じゃないの?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • lJOPKtltxt
    • 15/04/19 03:07:40

    それ浮気してるんじゃなくて?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ecAo9dsP6R
    • 15/04/19 03:07:38

    別に平気。
    家族が居るったって誰かが危篤だとかそういう訳でもないし、飲みにくらい行けばいい。
    時間気にして飲んだって仕方ないでしょ。
    大人の男が帰宅時間気にして飲むなんてみっともない。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • erppxW9Vpe
    • 15/04/19 03:07:09

    一回キレてそれでもダメから諦める。で、自分も好きな事する。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • lcrgKhYfOB
    • 15/04/19 03:03:56

    許さない。独身じゃなく家族がいるんだし、勝手なのはだめでしょう。だらしないだけ。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • yekSOsTjuQ
    • 15/04/19 03:02:52

    最初はいらついた!最近はふーんって感じ。
    たまにイラつくけどね、いなきゃいないで楽だから

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 76I4Ik5cYK
    • 15/04/19 02:57:42

    なんで怒るの?
    うちのも今飲みに行ってるし明日もゴルフコンペで1日いないけどぜーんぜん気にならない。

    • 0
    • 1
    • w ゅぅママ
    • Rrpp3W6VkG
    • 15/04/19 02:56:22

    我慢しないで言う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ