Sな性格の人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 08:24:13

    >>3そもそものSを分かってないよね

    >>4が正解だよ

    • 0
    • 11
    • Sって言われるけど
    • 15/04/19 08:20:40

    生理的にムリな人はいても嫌いなタイプなんていないよ。羊みたいな人も猛獣みたいな人も好きなんだけどね、私を嫌わない限り。

    • 0
    • 15/04/19 08:14:50

    >>8
    これこれ(笑)
    自称Sってただプライド高いだけだもん

    • 0
    • 15/04/19 03:57:40

    子犬系女子だな

    • 0
    • 15/04/19 03:12:59

    Sぶってるやつをギタギタにするのが好き(^^)

    • 0
    • 15/04/19 03:08:55

    挙動不振みたいな人好き
    アニメとか好きなタイプの男。

    • 0
    • 15/04/19 02:34:53

    人によるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/19 02:03:11

    成る程。Sの人にはMの人じゃなきゃうまくいかないのかな?SとSは最悪だろうけど、ノーマルの人とも合わないんだろうか。

    • 0
    • 15/04/19 02:00:33

    真性のSの人は人が嫌がる事はしません。
    何故なら、Mが望む事をしてあげるのがSだからです。

    • 0
    • 15/04/19 01:50:08

    反抗されたらイライラする?
    ハイハイ言う事ききすぎてもイライラするのかな。

    • 0
    • 15/04/19 01:36:06

    同じSのやつが言い返せない悔しい顔をするのがたまらん

    • 0
    • 15/04/19 01:33:26

    困り顔する人とか、涙目になる人とか。ゾクゾクする。

    シレーっとしてる人は面白くない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ