ドリカムコンサートにくわしいかた

  • なんでも
  • 匿名
  • 6HHcawg4/7
  • 15/04/19 00:58:14

はじめてドリカムのコンサート行きたいと思いました。11月(?)のドーム公演なのですが、チケットはいつ発売されるのでしょうか?ファンクラブにはいった方が2次募集にもできるとあったのですが、ファンクラブの名前がわかりませんでした。詳しい方教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • tNQMUd4uTg
    • 15/04/19 23:03:17

    ファンクラブ先行で1公演しか応募しなかったけど当選したよ~
    チケット取れるといいね!
    ワンダーランド楽しいよ!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • iWQwwginmM
    • 15/04/19 07:01:34

    私はワンワンワンダーランドのチケット欲しい。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • xbnasBtD+G
    • 15/04/19 07:00:17

    私はドリカムローソンチケットでとれたことあるよ~ 地方だからかな
    ファンクラブ先行→モバイルサイト先行→各プレイガイド先行→一般 て感じでみんな頑張るんじゃないかな
    あとはアルバムにシリアルナンバーとかあって抽選とか
    ツイッターでチケット譲ってもらったりもあるみたいだよ

    • 1
    • 8
    • 匿名
    • GkG1UsNoit
    • 15/04/19 06:57:24

    すみません、今年のワンダーランドって夏じゃないんですか?

    • 0
    • 7
    • 関西人
    • ODoakHjmai
    • 15/04/19 06:50:54

    私も会員になって10年ぐらいやけど、1回も落選した事ないですよ。関西やからかな? もちろん今年のワンダーランドも大阪のに行きまーす♪

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • hxl8wcQpQ2
    • 15/04/19 04:07:44

    いいなー
    チケットなかなかとれないんだね~

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ssMIjzhfS5
    • 15/04/19 04:04:48

    ださすぎる

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 3AsbrrpbYY
    • 15/04/19 02:38:12

    ファンクラブ入ってます。

    今回は一次申し込み、落選多かったです。
    私は3公演中2公演が落選です。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 6HHcawg4/7
    • 15/04/19 01:36:15

    ありがとうございます!同じようなものが出たりチケット譲りますになってしまったりよくわからなかったので助かりました!入会したらチケットが必ず取れるわけではないんですよね(>_<)

    • 0
    • 2
    • Sy748LGGmN
    • 15/04/19 01:16:59

    • 0
    • 1
    • Sy748LGGmN
    • 15/04/19 01:12:51

    ドリカム公式ファンクラブでググったらでたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ