側面に男性ぶら下げ5キロ運転、27歳女を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/19 00:07:21


読売新聞 4月18日 21時29分配信
 男性がしがみついていることを知りながら、車を走らせたとして、沖縄県警宜野湾署は18日、那覇市楚辺(そべ)、自称無職、普天間弓乃容疑者(27)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕したと発表した。

 発表によると、普天間容疑者は17日午後10時半頃、男性(20)が車の側面にぶら下がっているのを知りながら、同県宜野湾市内の国道などを約6分間、約5キロにわたって運転した疑い。「間違いありません」と容疑を認めているという。

 事件の前、普天間容疑者は、宜野湾市内の路上で男性の車に追突して逃走。追いついた男性が車から降りたところ、同容疑者が車を急発進させたため、男性はあわてて車の天井に荷物を積むために取り付けられているルーフレールをつかんだという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/19 06:53:39

    これで死んだ事件あるよね。
    被害者が運動神経や掴む力あったから
    この女殺人犯にならずに済んだね。
    他人様の車に追突して逃げた挙げ句これは最悪最低。
    こんな女殺人の量刑課すべき

    • 0
    • 15/04/19 06:46:40

    >>9
    うん。そう書いてあるね。

    • 0
    • 15/04/19 06:18:23

    女が当て逃げしたみたいね

    • 0
    • 15/04/19 05:44:45

    沖縄だな

    • 0
    • 15/04/19 05:43:23

    >>6
    車で居るときに、入って来ようとして怖くなって発進させるならありそう。
    電話するより逃げる事を最優先にするでしょ。
    その場合は危険が迫ってたから緊急避難が考慮されるはず。

    • 0
    • 15/04/19 00:21:06

    >>5
    警察呼べば済む話。

    • 0
    • 15/04/19 00:17:18

    これ、今回は明らかに女性がおかしいけどストーカーが車にひっついてきて走っても殺人未遂になるのかな?

    • 0
    • 15/04/19 00:14:17

    生きててよかったね

    • 0
    • 3
    • ふてんま
    • 15/04/19 00:13:03

    すげー名字だな。さすが沖縄。

    • 0
    • 15/04/19 00:09:18

    バカな奴

    • 0
    • 15/04/19 00:09:07

    うちの旦那なら序盤で振り落とされそうだな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ