年上を敬わない職場に不満です。

  • 働くママ
    • 96
    • 匿名
      15/04/19 08:29:49

    主に素直さがないのは返信読んで分かりました。
    腹がたつのなら指示されないようにすれば良いだけです。
    職場では先輩や上司が目上ですよ。主のほうが目下です。敬われないのは当たり前です。
    それでも敬ってほしければ、尊敬されるような年配者らしい振る舞いをしたら良いと思います。
    年上だから偉いではなく、先輩をたてる、人生経験を生かして若い人たちが働きやすいようにサポートする、キレたりせず大人の対応をするなどの行動をしていれば、さすがと敬われるようになるかもしれませんよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ