赤いカーデ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 5です
    • j1QQMcwqGd
    • 15/04/18 22:51:58

    >>8 仲間にしてくれてありがとう^^
    若い頃は赤い服大嫌いで一枚も持ってなかったんだけど、年をとって くすんできたのだろう; 赤が合うようになったの。
    黒が似合わなくなったなぁ(ノ_・。)

    • 0
    • 15/04/18 22:45:40

    >>12わても欲しくなったでござる!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • nsGtk8Q413
    • 15/04/18 22:44:00

    >>9写メは今は無理だわ。ごめんね。洗濯するからお風呂場にあるの…。わては、普通にスキニーに着てるよ。若い子ならショーパンとかミニスカートに合わせても可愛いみたいね。マネキンが来てたよ~!

    • 0
    • 11
    • カヲ(∵)ナシ
    • b6XIOnuvqu
    • 15/04/18 22:43:24

    主さんと歳の近い知人が着ていたけど、雰囲気に合ってて素敵だったよ(´∇`)似合っていれば関係ないですよ。ネイビーの太めのデニムに合わせたら可愛い!赤が似合う人が羨ましい。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • eAcoIh9aTh
    • 15/04/18 22:42:58

    いいと思う。可愛らしいと思って、赤買ってみたことがあったけど似合わなすぎて着られないから似合うならいいと思う

    • 0
    • 9
    • bvrKwSFCIn
    • 15/04/18 22:41:06

    写メが見てみたい(>_<)
    丈が短めカーデだと、ボトムスは何を合わせればいいのかな?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • nsGtk8Q413
    • 15/04/18 22:41:05

    >>5良かった~!仲間がいた。(^o^)

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 2mcvSklfs8
    • 15/04/18 22:38:56

    全然有り。
    黒とかシンプルなのと合わせるとオシャレ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • nsGtk8Q413
    • 15/04/18 22:38:34

    値段は1980円。お手ごろでした。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • j1QQMcwqGd
    • 15/04/18 22:38:31

    44ですが買いましたm(_'_)m

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • nsGtk8Q413
    • 15/04/18 22:37:31

    ハニーズで買いました。ちょっと丈が短めです。私も赤が好きで買っちゃいました。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • GG6FlZNvPc
    • 15/04/18 22:36:23

    年齢は関係ないよ。
    主が着たい物を着ればいい。

    • 0
    • 2
    • bvrKwSFCIn
    • 15/04/18 22:35:39

    メーカーと値段も知りたいな。あと形とか。
    写メ見たい(>_<)赤が好きだから、参考にしたい(>_<)

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • dq2BlptDFc
    • 15/04/18 22:34:26

    色味が似合ってれば大丈夫

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ