五歳児

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 22:18:38

    主に構って欲しいんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/18 22:31:33

    怒ってばかりで構ってほしいのかもしれません。

    • 0
    • 15/04/18 22:37:00

    大人の本気を見せる

    • 0
    • 15/04/18 22:41:43

    怒鳴り散らして大嫌いと言ってしまい自己嫌悪です

    • 0
    • 15/04/19 01:33:02

    う言い訳や嘘ばかりだし、何でも人のせいにするよー。
    大体は 聞き流してるけど、いい加減にしろよってキレることもある。
    自分が悪いのに謝ることもできないの?!って言うと大抵謝るけど悪いと思ってないよ。
    ママが怒ったから謝ったってだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ