【現品限り】の商品、買えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 22:43:18

    値段はさほど下がってなくとも、デザインに一目惚れしちゃったら運命の出会いだと思い、買っちゃう。

    • 0
    • 15/04/18 22:38:48

    家電以外で好みの物がすんごく安くなってたら買う

    • 0
    • 15/04/18 22:23:55

    電化製品なんかは寿命多少なりとも短くなってるだろうから嫌だなーTVとかつけてたとかなら尚更。服とかは別に洗うし

    • 0
    • 15/04/18 22:21:26

    電化製品とか家具とか、洗えない物はイヤだな~。
    洗ったり洗濯できるもので、値段が極端に安ければ買う

    • 0
    • 15/04/18 22:00:49

    >>14何も買えないってwあなたが言い出したのに。
    >>15さんの言ってる通りだよ。

    • 0
    • 15/04/18 21:58:33

    綺麗に袋詰めされてるボールペンだって内職の人がベタベタ触って出来上がるからね。

    • 0
    • 15/04/18 21:58:25

    >>12
    そんな事言ったら何も買えないよ!私は中国人が縫っているところまでは何も思わない。重要なのはその次!

    • 0
    • 15/04/18 21:51:41

    物による。
    子どもの靴とか大抵の人が試し履きしてるだろうし、洗えばいいからね。

    • 0
    • 15/04/18 21:47:57

    >>11
    でもさー、例えば洋服なら中国人とかせっせと縫ってくれてるんだよー?

    • 0
    • 15/04/18 21:44:51

    誰が触ったか分からない物なんて絶対、嫌だ!いくら欲しかった物でも買わない。リサイクルショップなんて私には有り得ない。

    • 0
    • 15/04/18 21:43:17

    平気。使ってれば傷付くもんだし気にしない。
    あんまり安くないなら買わないけど。

    • 0
    • 15/04/18 21:41:01

    物による。さらに安く買える時もあるし…

    • 0
    • 15/04/18 21:40:08

    どのくらい安くなってるかで考える。

    • 0
    • 15/04/18 21:40:00

    気にしない。欲しければ買う。

    • 0
    • 15/04/18 21:39:36

    この前子供の靴のサイズが展示品しかなくて買った~

    • 0
    • 15/04/18 21:39:26

    物による

    • 0
    • 15/04/18 21:38:57

    物による。値段による場合も。

    • 0
    • 15/04/18 21:38:55

    買いますよ

    • 0
    • 15/04/18 21:38:42

    だから安いんだよ

    • 0
    • 15/04/18 21:38:10

    買わない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ