旦那をすごくすごく愛してたのに離婚した。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/18 19:38:36

すごくすごく好きなのにたった一言「好き」が言えなかった。浮気されて悲しかったのに旦那の前じゃ泣けなかった。旦那は私一人でも生きていけるって、浮気相手を選んだ。浮気相手は、か細いから俺が守んなきゃいけないって。それでも旦那の前では泣かなかった。強い女だと思われたと思う。離婚成立して、旦那からの手紙を読みながら泣いちゃった…号泣な訳。旦那の晴れ舞台をぶち壊したくなっちゃう。好きな旦那と離婚したら、旦那以上に好きな人に巡り会えるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 22:12:46

    >>65
    えーっと!開き直ってネタ?
    お笑いに走ったの?

    • 0
    • 15/04/18 22:11:50

    >>65
    苗葉とはどうなったの?(笑)

    • 0
    • 15/04/18 22:11:24

    相手に子供出来たの?
    自分が判子押したんだからしょうがないじゃない、嫌ならゴネればよかったんだよ
    今さら遅いわ、盛り上がってるのが覚めたら多分帰って来るからそれまでに自分磨いときな
    その頃には自分が覚めてるかもしれないけど

    • 0
    • 15/04/18 22:10:21

    >>64マカロンは、せつなさと涙の味しかしないから大っ嫌い。私、パグっぽいから、どうせならパグが良い。そういえば、旦那によく「小動物」とか「小型犬みたいで可愛い」って褒められてた…。今は、容姿を褒めてくれる異性がいない。

    • 0
    • 15/04/18 22:05:20

    >>63
    前はマカロン好きだったよねー(笑)

    • 0
    • 15/04/18 22:04:27

    >>61違う。マカロンなんて大っ嫌い。

    • 0
    • 15/04/18 22:02:33

    浮気相手とはただ一時的に盛り上がってるだけじゃない?

    頼りない旦那だったらだんだん女が強くなるしかないもんね。浮気相手もそのうち強くなるよ

    • 0
    • 15/04/18 22:02:26

    >>60
    (゜〇゜;)?????えっ
    あなたマカさんなの?

    • 0
    • 15/04/18 21:59:36

    >>59じゃんかよなんて言ったことないよ。

    • 0
    • 15/04/18 21:58:28

    あれ?
    じゃんかよ!ってマカさんだっけ?

    • 0
    • 15/04/18 21:54:54

    >>56
    そう(笑)釣りだよ(笑)

    キーワード通りマカロン第二章

    • 0
    • 15/04/18 21:53:22

    所詮、あなたは浮気相手の女に負けたんだよ。それだけしか価値がないって事。ポエム書いて、いくらかスッキリした?

    • 0
    • 15/04/18 21:53:06

    な訳 って所を読んでマカロンだ(笑)とわかった

    ねぇ誰か教えて?これ釣りだよね?

    • 0
    • 15/04/18 21:51:28

    >>54
    ちがう!ちがう!そうじゃ、そうじゃな~い~♪♪

    • 0
    • 15/04/18 21:49:56

    >>52マカロンじゃないのに…。ポエムなんかじゃないのに…。人生最大級の悲しみがおかしいの?

    • 0
    • 15/04/18 21:48:31

    >>51
    マカロンまたトイレに籠って泣いたんか!(笑)
    泣き顔なんか送るなってー!(笑)

    • 0
    • 15/04/18 21:47:18

    ぽえむ(笑)まじうける(笑)

    • 0
    • 15/04/18 21:46:59

    >>50うれしい。トイレの中で泣いちゃった…。子供や親の前では泣けないから。…きっと、そういうとこが強がってるように思われちゃうのかなって。そういえば…、旦那の前で泣いたことなんて一度も無かった…。やっぱり泣いてる顔の写真撮って旦那にlineする。

    • 0
    • 15/04/18 21:43:27

    >>46
    すごいわかる!
    私も旦那に気が強いって言われるから一人で生きていけるって思われるのかな
    気を張って生きてるだけなんだけどね

    • 0
    • 15/04/18 21:39:54

    >>44マイナスオーラが漂ってる今の私では、旦那以上の異性に巡り会う自信が無いよ…。旦那が最高で最強の人だった。そんな過去に縛られながらほんとに旦那以上の異性に巡り会うことができるのかなって…。

    • 0
    • 15/04/18 21:38:52

    >>46
    (笑)(笑)

    • 0
    • 15/04/18 21:35:38

    子供は?

    • 0
    • 15/04/18 21:32:11

    >>26ほんとにそうだと思った。旦那に言われたんだ。浮気相手は「お前と正反対」だって…。何でも俺を頼りにしてくるから自然と守らなきゃって感じるけど、お前は一人でも十分生きていけるんだって。旦那がずっと側で笑いかけてくれてたから、私だって強くなれてたのに…、それが仇になるなんて、悲しくて…悲しくて…何度も旦那の名前を心の中で叫んだ。巡り来ぬ季節の中、結局、私は一人になったんだよ。

    • 0
    • 15/04/18 21:30:54

    旦那さんが、やっぱり主さんがいいと後悔に気づいた時には、主さんは違う道を歩いていると思いますよ

    • 0
    • 15/04/18 21:30:17

    >>17
    この文章をそのまま送ればよかったんじゃない?

    てか離婚届にサインしなきゃよかったのに(笑)

    ま、終わったものはしょーがない。

    次の婚期までに自分磨きしましょうよ♪

    • 0
    • 15/04/18 21:28:43

    か細い浮気相手w

    • 0
    • 15/04/18 21:27:40

    >>41
    顔の写メは送らない方がいい。旦那もマカロンの顔はみたくないだろうし(笑)

    • 0
    • 15/04/18 21:25:21

    >>19少し参考にして旦那にラインした。「人生の中であなた以上の人はいないと思うよ。いつまでもあなたを想ってるよ。幸せに。」って。5分経過してるのに既読になってくれない…。泣き出しそうな顔の写真を送りたい気分。

    • 0
    • 15/04/18 21:10:02

    >>17

    • 0
    • 15/04/18 21:08:23

    歌詞パクしてると
    JASRACに突撃されるよ

    • 0
    • 15/04/18 21:07:18

    >>17
    途中、歌詞みたいなところあるね。笑

    • 0
    • 15/04/18 21:04:07

    それまでの仲ってこと。縁がないから別れただけ。好きだった、と思い込んでただけだよ。素直に自分の気持ちもいえない人と続くわけないから。

    • 0
    • 15/04/18 21:03:50

    あたしも今さら別れたくないとか遅い言われたよ。まぁあたしの旦那の扱いも酷かったから仕方ないけど。
    離婚したなら人との出会い大切にして、前見ようよ。わたしも離婚したい。

    • 0
    • 15/04/18 21:02:00

    >>17
    おいくつ?新しい恋へ

    • 0
    • 15/04/18 21:01:20

    旦那からしたら都合いいよね?
    お前は強いからって主のせいに出来る。
    泣き付いたとしても浮気相手を選んでるだろうけどね(´;ω;`)
    ただ単に旦那はお前は強いって思い込んだ方が気が楽になるから言ってるだけだと思うけど辛いね

    • 0
    • 15/04/18 21:00:46

    >>8
    (笑)

    • 0
    • 15/04/18 20:59:41

    >>17
    ポエムだ

    • 0
    • 15/04/18 20:59:30

    あるよ~。次は悲しいことや辛いことがあったら我慢しないで素直に伝えてあげて。自身もしんどいし、甘えていいんだよ。

    • 0
    • 15/04/18 20:54:34

    ダンナからの!!
    卒業~♪

    • 0
    • 15/04/18 20:38:45

    自分の気持ちぶちまけたら良かったのにさ。

    • 1
    • 15/04/18 20:35:18

    あおーげばー♪
    とうーとしー♪

    • 0
    • 15/04/18 20:34:11

    凄いいい女になって、元旦那に後悔させようよ。
    浮気相手の女なんて、手に入れた途端に
    現実に引き戻されて、元旦那さん今頃冷めてるかもよ。

    • 0
    • 15/04/18 20:27:25

    男ってほんと表面しか見ないよね。だから分かりやすい私弱いの~って感じの女にすぐ騙される。男はばかだから影の努力や我慢しちゃダメ!分かりやすーい努力や我慢しなきゃ。あいつらは言わなきゃ分からないばかなんだから

    • 0
    • 15/04/18 20:16:25

    子どもがいて、慰謝料に養育費たくさんもらえたらいいじゃないか。

    • 0
    • 15/04/18 20:12:33

    誰より好きなのに♪

    • 0
    • 15/04/18 20:09:56

    浮気してほかに行く時点で、ロクな男じゃない。主よ、ろくでなし男からの、卒業!!!
    慰謝料たんまり貰うんだよ!!

    • 0
    • 15/04/18 20:09:06

    暇なの?

    • 0
    • 15/04/18 20:07:39

    もう稲葉にのりかえちゃおうよ

    • 0
    • 15/04/18 20:06:35

    子供は?旦那は初婚なの?

    • 0
    • 15/04/18 20:00:39

    浮気して離婚突きつける旦那なんて世間からしたら最低。長い人生、新たなパートナー見つけた方が幸せになれる。
    どうせ浮気相手となんて上手くいかないよ。
    そのとき必ずあなたに戻ってくる。

    本当に好きなら、「人生の中であなた以上の人はいないと思う。いつまでもあなたを想ってます。幸せに。」って手紙書いたら良い。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ