クラスに他害のある子がいるのですが、その子と遊ぶなと言うのはダメかな?

  • 乳児・幼児
    • 10
    • 匿名
      15/04/18 23:08:51

    皆さんありがとうございますm(__)m
    本当に、平然とラインしてるのがイライラします。多分一番ラインしてくるんではないですかね?グループラインだからメッセージ来るのは仕方ないけどイライラしてしまって。
    入園式のときも、他の子に迷惑かけていたの見ていたのに注意もせずだったし。

    幼稚園は楽しいと言っています。お友達も出来たみたいで。
    娘は楽しんでいるのですが私が一喜一憂してしまっています。

    娘には、同じように「またやられたら嫌だやめてと言って先生に言うんだよ」「近づかないようにね」「あなたは絶対同じようなことしちゃだめよ!」など言いました。
    でもまたちょっかい出してきそうだし、本当に親に対してイライラしてしまいます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ