採用後に条件を変えられるのは

  • 働くママ
  • LJj7ag9zKS
  • 15/04/18 18:48:17

スーパーのパートに採用されました。
最初、13~22時のうち、4時間ということで、18時~22時を希望しました。
しかし、採用後に、18時以降は人が足りているし、前から働いている人で18時以降を希望してる人がいるのに、その人たちを無視して、あなたが18時~22時に入るわけに行かないでしょ と指導係に言われました。
そしたら何故、求人票に13~22時のうち4時間なんて書いたのか?
おまけに午前中や、夕方の15~17時の間に入って4時間働く場合もあるみたいです。
毎日 暇だから出られるし、小学生の子供も いるので、その方が こちらとしても良いのかも知れないけど、皆さんが私の立場なら どうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • 9LgP1Y4ZKR
    • 15/04/18 19:25:09

    ハローワークの紹介からハローワークに相談したら?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • +2C5dVLvtp
    • 15/04/18 19:23:17

    なーんか ブラックみたいな所だね…
    最初から気分悪いよね

    • 0
    • 7
    • LJj7ag9zKS
    • 15/04/18 19:22:03

    時間に融通はきくんですが、日によって、1時間刻みで出勤時間が違うらしく、、、
    他のパートさんも、こんな扱い受けてるのかな?今回、採用になった私たちだけだったら嫌だな

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • lLr2wvfG7S
    • 15/04/18 19:16:33

    以前同じようなことがありました。
    求人には午前9時から午後7時までの間の4時間以上と書いてあったので午後1時から5時で希望をし採用されました。
    新規オープンのお店だったので オープンするまで1ヶ月ほどで他店で研修しましたが その時研修先のお店の都合で午前9時から になりました
    その事は研修期間中で仕方がないと思っていたら、実際にお店がオープンしたら勤務時間が午前9時からになっていて 午後1時からの勤務で採用されたはずなんですが って言っても、聞き入れられず 、研修修了後2ヶ月でやめました

    • 0
    • 5
    • LJj7ag9zKS
    • 15/04/18 18:55:15

    来月1日に契約成立、7日から働きます

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 2bUFJyS+Ei
    • 15/04/18 18:53:48

    契約はもうすんでるの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • dF3By7xdoI
    • 15/04/18 18:53:10

    どうするってなにを?暇でそちらのほうが助かるのに何文句言いたがってるの?くだらねー

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • QRW4XpV4e/
    • 15/04/18 18:52:42

    18時からでいいと言われて採用されたなら変だね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • pZeh1QB11E
    • 15/04/18 18:52:05

    別の時間で問題ないなら、とりあえず普通に働く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ