採用後に条件を変えられるのは

  • 働くママ
    • 6
    • 匿名
      15/04/18 19:16:33

    以前同じようなことがありました。
    求人には午前9時から午後7時までの間の4時間以上と書いてあったので午後1時から5時で希望をし採用されました。
    新規オープンのお店だったので オープンするまで1ヶ月ほどで他店で研修しましたが その時研修先のお店の都合で午前9時から になりました
    その事は研修期間中で仕方がないと思っていたら、実際にお店がオープンしたら勤務時間が午前9時からになっていて 午後1時からの勤務で採用されたはずなんですが って言っても、聞き入れられず 、研修修了後2ヶ月でやめました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ