皆は平気?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 23:40:21

    平気。飲みまくって、元取ってこい!って思う。

    • 0
    • 15/04/18 21:25:57

    そんなに心配しなくても若い女の子はおっさんなんかに興味ないでしょ。

    • 0
    • 15/04/18 21:20:08

    同僚の男性社員に乗せてもらうならわからなくもないけど
    パート女だとセックスする関係になってるよ。

    • 0
    • 15/04/18 20:53:20

    私、飲み会の度によその旦那さんを送迎してるよ。
    行きは楽しい会話して帰りは狼になりキスを強要する旦那さんをきちんと送り届けてまーす。

    • 0
    • 15/04/18 20:41:32

    無理。
    タクシーあるでしょ。

    • 0
    • 15/04/18 20:39:35

    うちの部署はハンドルキーパーになった人が、足ない人を全員送迎することになってる。
    だから男女関係なく普通のことだと思ってたよ。
    みんな嫌なのね。

    • 0
    • 15/04/18 20:13:34

    嫌だわ。足が無いなら行かなければいいだけ。

    • 0
    • 15/04/18 20:11:51

    うちなんて、私の車でチャイルドシートもジュニアシートも乗ってるのに、20代前半の子乗せたくてどこどこ追い回してたからね
    結果乗せられなかったみたいだけど、子供の乗る車で汚い事してほしくないよ

    • 0
    • 15/04/18 20:09:53

    むー(°▽°)りー

    • 0
    • 6
    • くるくるパー子
    • 15/04/18 20:08:37

    パートさんが20代だったりシンママだったら嫌だ

    • 0
    • 15/04/18 19:03:47

    >>4
    アウトー!

    • 0
    • 15/04/18 19:02:36

    嬉しそうにおしゃれして出掛けました。電話の声が聞こえたけど若そうな女の子の声でしたわ。

    • 0
    • 15/04/18 18:51:00

    それが若くて可愛いパートさんなら嫌かもー笑
    あーでも足ないのにそこまで飲みに行くなんて何かあるんじゃないのか?
    って勘ぐって嫌だな。

    • 0
    • 15/04/18 18:50:06

    嫌だ。

    • 0
    • 15/04/18 18:48:38

    全然平気!ついでに挨拶もできるし。

    でも逆は許さない!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ