主に旦那さんがご飯作る家庭の人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 匿名
    • OIJBslQxwn
    • 15/04/18 23:37:48

    旦那が週末に作りだめしてるのに、あたかも自分で作ったかのようなコメントで今日の夕飯とSNSにのせてる人いる(笑)

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • oGGrNL9aIm
    • 15/04/18 23:20:33

    定時に帰れる旦那が夕飯作ってるよ~
    私は22時過ぎ帰宅だから片付け担当。旦那の作るご飯のほうが美味しい

    • 1
    • 17
    • 匿名
    • KxZl+JWxmh
    • 15/04/18 23:15:34

    旦那が作る。料理好きだし、魚のおろし方なんて旦那の方が上手い。

    子供たちも「お父さんのご飯大好き!」

    旦那の趣味は釣りで、お金はかかるけど、日曜の夜は刺身の大盛りや魚のフライだから、私も子供たちも大喜び。

    ま、片付けは私ですが、仕方ないなw



    • 0
    • 15/04/18 23:10:09

    うちも主に旦那が作るよ。共働きだからね。私が作るのは週末位かな。
    家事育児出来る方が出来るときにやる。
    私の周りは結構いるよ。
    旦那は割とマメなタイプで洗濯物もきちんとたたむ人だから私より家事は向いてる(笑)。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Lf+Rn3kKZW
    • 15/04/18 23:00:38

    私が神経質で旦那は大ざっぱだから、逆に任せられない。
    料理中に頭や顔を軽くでもかいたり、肉を触った手を石鹸つけないで水でしか洗わないまま料理続行されたりすると苦痛になる。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • LmmQqTuzj0
    • 15/04/18 18:46:21

    うちは休みにたまに作ってくれる

    でも私の両親が、物心ついた頃から父親がおもに作ってて、
    母親が全く作らない・子供の頃お腹すいたーって言ってもうるせー!!って父親が帰る夜中まで作らない・だからおふくろの味がない・だから私が結婚した時の料理に苦労したとかで母親が今でも嫌いだから、ほどほどにがいいかもね

    • 0
    • 13
    • ゆり
    • ez8zrSkKbI
    • 15/04/18 18:45:06

    >>3笑った(笑)

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • CxNhdQyN4O
    • 15/04/18 18:32:06

    日曜日の朝食は必ず旦那が作るよ
    日曜日ぐらいゆっくり寝てなーと言われて10年目です
    あと、私が体調悪いときも旦那が夕飯を作ってくれる

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 3rnhsIwdgX
    • 15/04/18 18:26:44

    >>7
    >>8
    素直にごめんなさい!

    ママスタの文章の「主」=「ヌシ」と早とちり

    かなり恥ずかしいですね。

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • 3B9fpXExsJ
    • 15/04/18 18:15:51

    羨ましい。

    うちんとこはたまにしか作ってくれないわ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • EWUi6cP0/Q
    • 15/04/18 18:14:49

    羨ましすぎる!

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 0U1B8b8RUg
    • 15/04/18 18:11:43

    >>4日本語勉強しなよ(笑)おもに、だよ(笑)

    • 0
    • 7
    • IDBoR7rtNM
    • 15/04/18 18:10:58

    >>4
    お、も、に、

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • OocrsfldD1
    • 15/04/18 18:10:31

    羨ましい。
    旦那の方が料理上手な家庭は、そういうのもありなんじゃない?

    • 0
    • 5
    • IDBoR7rtNM
    • 15/04/18 18:10:28

    いいんじゃない?
    だけどそれを見て育った子供はそれが当たり前になるから女の子だったら大変そう
    主さん家のお子さんの性別は?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 3rnhsIwdgX
    • 15/04/18 18:10:15

    質問文おかしくない?

    主はアナタだから

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 0U1B8b8RUg
    • 15/04/18 18:09:32

    おかしいかもしれないけど、うちもそうだよ(笑)
    私も働いてるから、ご飯は旦那、私が洗濯掃除、子供が皿洗い(笑)

    • 0
    • 2
    • 09/oq92xuE
    • 15/04/18 18:08:16

    家庭によって好きにしたらいいと思うけど。
    人に聞く意味が分からない。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • fAv8rPLUll
    • 15/04/18 18:07:08

    休日は夫です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ