卵を割ったら…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 18:02:24

    はい

    • 0
    • 15/04/18 18:03:01

    え?何?!

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 15/04/18 18:03:56

    なにこれー!!

    • 0
    • 15/04/18 18:05:26

    写真遅くてごめんなさい。ちなみに、卵は双子じゃなく、2つめを割り入れたらこんなんでした。

    • 0
    • 15/04/18 18:06:00

    ぎゃー(>_<)使えないこれは…

    • 0
    • 15/04/18 18:08:22

    どゆこと?ひよこ?

    • 0
    • 15/04/18 18:08:58

    右のだけ使えない。
    なんか気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/18 18:09:59

    >>82つともアウトでしょ。同じ場所にいれてるんだから。

    • 0
    • 15/04/18 18:13:32

    肘ついてる坊主の人魚みたい(笑)

    • 0
    • 15/04/18 18:13:46

    捨てたほうが いいよ

    • 0
    • 15/04/18 18:14:52

    >>8
    えぇっ?全部捨てなきゃ

    • 0
    • 15/04/18 18:18:37

    有精卵買ったら羽が生えかけみたいな胎児みたいなひよこが出てきた事あってそれ以来たまこまが怖い…

    • 0
    • 15/04/18 18:20:53

    使う勇気はなかったので、2つとも処分しました。安い卵だったけど、普通に養鶏場の卵でした。有精卵が混じることってあり得るんですかね?それとも、見た目はグロいけど、アレではない何かなんでしょうか?

    • 0
    • 15/04/18 18:24:47

    >>14
    だからさ、あれってなに?

    • 0
    • 15/04/18 18:36:05

    >>15ひよこのなりかけでしょ。

    • 0
    • 15/04/18 18:42:26

    >>15ねえ、ばかなの?

    • 0
    • 15/04/18 19:21:29

    ゆで卵にしなくてよかったね

    • 0
    • 15/04/18 20:14:59

    フィリピンって有精卵のゆで卵食べるよね。
    にわとりのじゃないけど。

    昔知らなくて冷蔵庫にゆで卵あるよーって言われて殻剥いたら完全ひよこのゆでたまごでしばらくトラウマになって玉子割る事出来なくなったよ

    • 0
    • 15/04/18 20:18:14

    ごめん、これって卵割った時に黄身が崩れてひよこの形に見えるだけじゃないの?ひよこの体以外の黄身がこんなに残っててひよこが出来るとは思えない…
    主、釣ろうと思ったらみんなが本気になった感じ?

    • 0
    • 15/04/18 20:25:06

    あのさー、白身と黄身、どっちがヒヨコになるか知らないの?
    白身だよ白身。黄身は卵割って出るまでの栄養分なの。

    • 0
    • 15/04/18 20:29:27

    >>21
    ググってどえらい物見てしまったー泣

    • 0
    • 15/04/18 20:34:06

    >>22
    怖いもの見たさでググりたいけど、卵食べられなくなりそうだからやめよう

    • 0
    • 15/04/18 20:48:18

    >>21
    そうだよね。
    卵白がひよこになり、黄身は栄養分。
    だから、この写真はひよこになりかけとは違うよ。
    知らない人が多いことにびっくり。

    • 0
    • 15/04/18 20:52:52

    >>24
    まじ?しらなかった。黄身がひよこじゃないの?

    • 0
    • 15/04/18 20:54:31

    ひよこ ゆで卵
    で画像検索したら、かわいいのとグロいのが混ざっててシュールだわ。

    • 0
    • 15/04/18 20:55:27

    >>22
    私も気になり今ググったら、スゴいね。当たり前だけど、最初は人間と同じなんだね~
    6週ぐらいのエコーみたい

    • 0
    • 15/04/18 20:57:51

    >>25
    黄身は、栄養の袋だよ。
    人間も最初は持ってるやつ。

    • 0
    • 15/04/18 21:07:25

    じゃあ、食べても大丈夫だったってこと?

    • 0
    • 15/04/18 21:07:33

    たまごが食べれなくなる(T_T)

    • 0
    • 15/04/18 21:18:16

    >>19バロッタ?バロット?ってやつだよね。あれはキツいよね

    • 0
    • 15/04/18 21:35:03

    卵を産む鶏って1羽づつかごに入ってるから、有精卵じゃないよね?

    • 0
    • 15/04/18 22:00:26

    >>32
    それが全てではない。
    平飼いしてるとこもあるよ。

    • 0
    • 15/04/18 22:12:11

    >>21
    黄身でも白身でもないよ。ひよこになるのは胚だよ。卵の中にある白い丸みたいな物。ちなみに黄身は栄養、白身は水分補給でひよこにはならない。

    • 0
    • 15/04/18 22:12:42
    • 0
    • 15/04/18 22:25:56

    >>34
    あの白い紐みたいなのがヘソの緒と言うことか
    よーくわかったわ。黄身だけ生で食べる時は、食感が苦手でいつも切り離して食べてた

    • 0
    • 15/04/18 22:41:45

    >>36
    カラザはインフルエンザ予防になるって聞いてから食べるようにしたわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ