今まで1度もスライドケータイは

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/18 16:53:05

使った事なかったんだけど、
今にして思えば、1度は使って見たかったなぁ~……o(;д;o)

ガラケーにしては可愛いデザインの多かったし

これだけスマホが主流になっちゃったからガラケーの種類も年々激減り続きでauなんかガラケー全然種類ないしダサイのばっかり出して可愛いガラケーを作らなくなったし、、、

ガラケーに力入れてないのがバレバレでイライラする

昔みたいに可愛いくてピカピカ光るイルミ付きやスライドケータイ出して欲しいよ、、、(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 16:56:06

    で?

    • 0
    • 15/04/18 16:57:47

    ドコモのDシリーズが大好きで特にスライドケイタイでボタンがクルクル回ってイルミネーションも光るやつ
    それが自分の最後のガラケーだったんだけど今でも可愛いと思う

    • 0
    • 15/04/18 16:58:17

    ガラケーの時もイルミ恥ずかしくてやらなかったな

    • 0
    • 15/04/18 17:16:55

    >>2

    私もそれつかってたー!かわいかったよね

    • 0
    • 15/04/18 17:18:21

    >>2
    クルクル動かせる部分の真ん中がカラフルに光るやつ?私も使ってたー可愛かった!

    • 0
    • 15/04/18 17:21:22

    >>2
    それどんな機種だろ?
    すごく見たい!(;ω;)
    文字見てるだけで可愛いのが伝わってきたけどね(;ω;)
    ガラケーの可愛い機種また使いたいな(泣)

    • 0
    • 15/04/18 17:23:24

    >>5
    今まさにスライドの携帯でコメント投稿してますよー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ