こんな旦那だったら我慢?離婚?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/18 16:25:29

職業 医者
見た目 高身長で爽やか かっこいいと周りからも言われる
年収 1200万程
性格 イイ所は優しい浪費家じゃない ワルイ所はゲーマー家事手伝わない

浮気はしてないと思うが、女と食事とか飲み会には行ってる。もしかしたら浮気してるかも。でも継続ではなく単発ぽい。

皆なら我慢する?
離婚?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 16:33:10

    すみませんが、釣りじゃありません。

    確信的なものがなければやっぱり離婚しませんよね…

    • 0
    • 15/04/18 16:38:51

    >>9
    はい。すみません…
    私も完璧なわけではないですね。

    • 0
    • 15/04/18 16:40:57

    >>11
    大学病院で年齢もまだ若い方(研修医ではありませんが)なので、そんなもんです

    • 0
    • 15/04/18 16:41:47

    不満…
    多分好きだから不満なんです
    ヤキモチ?

    • 0
    • 15/04/18 16:42:25

    >>14
    証拠ないし、認めないからなんか買ってもらうとかできないです。

    • 0
    • 15/04/18 16:42:48

    >>17
    ワルイっていうか、不満所です。

    • 0
    • 15/04/18 16:52:25

    >>20
    ゲームはもう諦めました。

    その通り。好きだから疑って辛いです

    • 0
    • 15/04/18 16:53:22

    >>21
    私もパートしてます。
    家事は、ゲームしてる暇あるならたまにはお風呂掃除したりなんか手伝ってほしいなー…程度です

    • 0
    • 15/04/18 17:21:11

    >>26
    事務職が好きなのでパートですが働いてます

    • 0
    • 15/04/18 17:34:32

    >>30
    言いました。
    そしたら、働かなくてもいいのに好きで働いてるんだから役割としては家の事やるの◯◯でしょ?って言われました。
    その後も、イライラしてて爆発した時は風呂掃除してくれました。でも、爆発しないとしてくれないし、そうなった時ってせっかくやってくれてもすでに嬉しくないんですよね…
    最近は諦めてます。

    • 0
    • 15/04/18 17:55:16

    ありがとうございます。
    我慢できるように頑張ります

    • 0
    • 15/04/18 18:01:50

    >>37
    私もそっちよりの考え方でした。

    • 0
    • 15/04/18 18:22:06

    >>41
    不安に関して言いたいのですが、実は旦那のツイッターをこっそり見ていて(本人は、私が知ってるとは思ってない) 飲みに行ってるのが分かりました。 女となのかは分かりませんが、後日聞いたら飲みとかは一切行ってない…と嘘ついたんです。
    それを言うのが一番話がスムーズにいくんですが、言ってしまったらツイッターやめるかもしれないから、今後証拠掴めるかもしれないのにできなくなるから言えないんです。

    • 0
    • 15/04/18 18:37:29

    大学病院の関連先の病院にいますよ。3年ごとに関連病院へ行かされます。(研修医じゃありません)
    バイトも斡旋されてますからちゃんと貰えます。バイト行かなかったら30万くらいかな。
    なんで嘘つかなきゃいけないの?

    • 0
    • 15/04/18 18:46:12

    >>49
    大学病院の方にも勤務してましたよ。少し前に関連先に移動なっただけです。また3年後には大学病院に戻るかも。

    • 0
    • 15/04/18 18:47:10

    >>50
    昔はどうか分からないし、私は医師じゃないから詳しくは分からないけど、今の家の状況はその通りです。

    • 0
    • 15/04/18 18:50:11

    >>44
    高いなんて思ってませんよ。
    勤務時間と日数に比べたら…
    義理母は開業だけど倍以上稼いでるので大学病院に入局するのは給料安いという価値観らしいです。

    • 0
    • 15/04/18 18:54:50

    >>54
    旦那さん同業ですか。
    うちも私が稼いだ分は好きにさせてくれてます。

    でも、好きだから疑う事が辛くてこの理由なら我慢すべきなのか意見を聞きたくなった次第です。

    • 0
    • 15/04/18 18:55:16

    >>56
    謝ってね

    • 0
    • 15/04/18 19:00:31

    写メは一応消しました

    真面目に答えてくれた方々ありがとうございました

    • 0
    • 15/04/18 19:01:49

    >>61
    た、たしかに…(笑)
    好きだから意地になっちゃいますが、我慢します
    ありがとうございます

    • 0
    • 15/04/18 19:23:16

    >>64
    ありがとうございます
    看護師さんとご飯行って、気まづいから隠してるのかもしれませんね
    明らかな事がない限り我慢します。

    • 0
    • 15/04/18 19:24:13

    >>65
    先程、内科医証をまますたと書いた紙と一緒にアップしました。
    見た方は何人かいらっしゃると思います。

    • 0
1件~23件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ