こんな旦那だったら我慢?離婚?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/18 16:25:29

職業 医者
見た目 高身長で爽やか かっこいいと周りからも言われる
年収 1200万程
性格 イイ所は優しい浪費家じゃない ワルイ所はゲーマー家事手伝わない

浮気はしてないと思うが、女と食事とか飲み会には行ってる。もしかしたら浮気してるかも。でも継続ではなく単発ぽい。

皆なら我慢する?
離婚?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 16:26:09

    がまんする\(´ω` )/

    • 0
    • 15/04/18 16:26:43

    はあ?

    • 0
    • 15/04/18 16:28:03

    それだけの年収あるならもちろん離婚しない。

    • 0
    • 15/04/18 16:28:24

    医者ならもう少し給料もってきてほしいな
    でも専業主婦でいれるし、浮気してる証拠もないし、全然OK!
    医者でゲーマーでおカネ使わないなんて貯金しまくりだし、最高

    • 0
    • 15/04/18 16:28:43

    もっとまともな餌仕掛けましょうねー

    • 0
    • 15/04/18 16:30:14

    あらやだーこれ我が家の事みたい

    • 0
    • 15/04/18 16:32:54

    我慢する!うちの倍以上の年収だもん♪我慢出来るわ

    • 0
    • 15/04/18 16:33:10

    すみませんが、釣りじゃありません。

    確信的なものがなければやっぱり離婚しませんよね…

    • 0
    • 15/04/18 16:34:47

    不満並べたら切りはない
    上を見ても切りはない
    いいところあるんだし絶対に離婚しない
    あなたにもだめなところはあるでしょ?

    • 0
    • 15/04/18 16:35:14

    証拠がないなら割り切って離婚はしない。セレブ生活を満喫します!

    • 0
    • 15/04/18 16:38:35

    もちろん、我慢する。
    てか、医者って年収そんなもん?
    意外と少ないね。もっともらってると思ってた。

    • 0
    • 15/04/18 16:38:37

    どこに不満があるのか分からない(笑)金があるならいいじゃないか

    • 0
    • 15/04/18 16:38:51

    >>9
    はい。すみません…
    私も完璧なわけではないですね。

    • 0
    • 15/04/18 16:40:31

    自分一番なら全然問題ないでしょ。たまにムカつくなら浮気を理由にプレゼント貰ったり旅行行く

    • 0
    • 15/04/18 16:40:57

    >>11
    大学病院で年齢もまだ若い方(研修医ではありませんが)なので、そんなもんです

    • 0
    • 15/04/18 16:41:47

    不満…
    多分好きだから不満なんです
    ヤキモチ?

    • 0
    • 15/04/18 16:42:01

    家事手伝わないって、悪いことなの?

    • 0
    • 15/04/18 16:42:25

    >>14
    証拠ないし、認めないからなんか買ってもらうとかできないです。

    • 0
    • 15/04/18 16:42:48

    >>17
    ワルイっていうか、不満所です。

    • 0
    • 15/04/18 16:43:11

    借金、DV、モラハラ、経済DVがないなら離婚しない~。
    その年収なら家事手伝ってもらわなくてもいい。専業主婦でいられるし。

    その条件で離婚考えるのって逆に旦那さんのこと好きだからじゃなくて?
    好きだから浮気とか疑って一緒にいてつらいとか?ゲームばっかりしてかまってもらえなくて辛いとか?


    • 0
    • 15/04/18 16:43:49

    >>19
    共働きなの?

    • 0
    • 15/04/18 16:46:45

    医者ってプライベートも勉強したりしてるイメージだったけど、ゲームばっかりしてるのか。

    • 0
    • 15/04/18 16:52:25

    >>20
    ゲームはもう諦めました。

    その通り。好きだから疑って辛いです

    • 0
    • 15/04/18 16:53:22

    >>21
    私もパートしてます。
    家事は、ゲームしてる暇あるならたまにはお風呂掃除したりなんか手伝ってほしいなー…程度です

    • 0
    • 15/04/18 17:13:46

    年収やばー!
    絶対別れないな。

    • 0
    • 15/04/18 17:15:45

    >>24
    パートする必要ある?

    • 0
    • 15/04/18 17:15:52

    絶対別れないな。

    • 0
    • 15/04/18 17:18:26

    そんなことで離婚しないよ。我慢する。

    • 0
    • 15/04/18 17:21:11

    >>26
    事務職が好きなのでパートですが働いてます

    • 0
    • 15/04/18 17:26:20

    家事手伝わないのが不満なら言ってみたら?
    小さなすれ違いや不満を溜め込むのよくないよ。

    年収だけ見たら離婚なんて考えられないけどね~。
    でも夫婦間の愛情も大事だと思う。

    • 0
    • 15/04/18 17:28:13

    条件はとてもいいと思う。
    でも実際会って信頼できるとかフィーリングとかも加味しないとなんとも。

    • 0
    • 15/04/18 17:34:32

    >>30
    言いました。
    そしたら、働かなくてもいいのに好きで働いてるんだから役割としては家の事やるの◯◯でしょ?って言われました。
    その後も、イライラしてて爆発した時は風呂掃除してくれました。でも、爆発しないとしてくれないし、そうなった時ってせっかくやってくれてもすでに嬉しくないんですよね…
    最近は諦めてます。

    • 0
    • 15/04/18 17:39:21

    全然我慢できる!!!
    子供がいたら旦那の行動はあんまり気にならなくなるよー。

    • 0
    • 15/04/18 17:41:50

    私なら我慢のうちにも入らないな。
    離婚なんてとんでもない。

    • 0
    • 15/04/18 17:55:16

    ありがとうございます。
    我慢できるように頑張ります

    • 0
    • 15/04/18 17:56:25

    >>35
    ま、せいぜい頑張りな。

    • 0
    • 15/04/18 18:01:06

    疑わしい時点で離婚だわ

    • 0
    • 15/04/18 18:01:50

    >>37
    私もそっちよりの考え方でした。

    • 0
    • 15/04/18 18:04:48

    家事の手伝いに関しては、それだけ稼いでもらってたら文句言えないかも。
    ハウスクリーニングでも頼めばいいじゃん。

    あとは金重視か愛重視か…だね。

    • 0
    • 15/04/18 18:07:33

    >>39
    だよね。
    家政婦雇えばいいよ。
    フィリピン人とかなら安いんじゃない

    • 0
    • 15/04/18 18:15:20

    お金のために我慢する人多いんだね。
    私なら好きだけど、不安、不満あるなら話し合いしてなんとかする!ならないなら別れるなぁ

    • 0
    • 15/04/18 18:22:06

    >>41
    不安に関して言いたいのですが、実は旦那のツイッターをこっそり見ていて(本人は、私が知ってるとは思ってない) 飲みに行ってるのが分かりました。 女となのかは分かりませんが、後日聞いたら飲みとかは一切行ってない…と嘘ついたんです。
    それを言うのが一番話がスムーズにいくんですが、言ってしまったらツイッターやめるかもしれないから、今後証拠掴めるかもしれないのにできなくなるから言えないんです。

    • 0
    • 15/04/18 18:22:25

    >>15えっ?若くて大学病院で1200万ももらってるの?
    大学病院って給料低いよw准教授とかでもそんぐらいなのにw下調べしてからトピたてれば

    • 0
    • 15/04/18 18:28:46

    >>43
    大学病院=給料高いって思ってるんだろうね(笑)
    若いのにその年収は大学病院ではないない。
    旦那医者じゃないのは確定だね。こんな妄想して楽しいのかな?

    • 0
    • 15/04/18 18:34:24

    そんな嘘つきだから浮気されるんだね

    • 0
    • 15/04/18 18:36:18

    ぷっw

    • 0
    • 15/04/18 18:37:29

    大学病院の関連先の病院にいますよ。3年ごとに関連病院へ行かされます。(研修医じゃありません)
    バイトも斡旋されてますからちゃんと貰えます。バイト行かなかったら30万くらいかな。
    なんで嘘つかなきゃいけないの?

    • 0
    • 15/04/18 18:39:17

    >>47(°_°)

    • 0
    • 15/04/18 18:41:22

    >>47大学病院勤務って書いてたじゃん
    嘘がバレたからってすぐ設定変えるなんて…

    • 0
    • 15/04/18 18:42:18

    あれ?今って昔と制度?変わったんじゃなかった?
    わたしの友人が産婦人科医だけど月手取り100
    ちょいって言ってたから年収なら1200万超えるよね。何年か置きにあちこち行かされてる。よく分からないけど他の病院バイト?みたいなのもしていいんだよね?

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ