ひとりが好き

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 17:39:50

    >>6これ解るわ。
    私は昔から小さな子のキンキンの奇声?あの特定の周波数みたいなの本当に耳触り。
    我が子のもそうだけれど、特定のご近所のお子さんが道路遊びで毎日騒ぐから凄く煩い。
    文句を言えることではないので我慢しなければいけないからよけいにストレスなんだろうね。

    • 0
    • 15/04/18 17:39:35

    同じく。結婚はともかく、子育ては向いてなかった。いまさらどうしようもない。朝起きたら、子供が20歳くらいになっていて、「今日は夕飯いらないから」って言われないかと妄想する日々。

    • 0
    • 15/04/18 17:32:04

    は~い(^-^)/
    アタシもだよ~
    無人島で1人で生活してもいいくらい1人になりたーい!! イロイロ疲れたー

    • 0
    • 15/04/18 16:50:28

    私も。
    1人でマイペースにやりたいのに子供たちに振り回されてイライラするー

    • 0
    • 15/04/18 16:48:59

    よく結婚する気になったね

    • 0
    • 15/04/18 16:43:08

    わかります。
    子どもの声が騒音…とか
    問題になってるけど、
    我が子でも声が
    うるさすぎてイライラする。
    静かにのんびりしていたい。

    • 0
    • 15/04/18 16:37:30

    私も。幼稚園お迎えが苦痛。一人になりたい…

    • 0
    • 15/04/18 16:27:37

    私も。
    1人になりたい限界きてテレビ見てる間に寝室篭っても気付かれてすぐ遊びにこられると1人にしてー!って叫びたくなる。我慢してちょっとトイレ!って逃げるけど。

    • 0
    • 15/04/18 16:25:31

    私も
    子育ても主婦業も向いてない
    独身の頃に戻りたい

    • 0
    • 15/04/18 16:23:37

    わかるよ。
    私基本無口だから、ずっと話しかけられると喋りたくないのに喋らなきゃいけないから苦痛な時がある。
    まぁもちろん表には出さずに普通に相手してるけどね。

    • 0
    • 15/04/18 16:23:11

    私も。
    結婚にも子育てにも向いてなかった。
    一人で穏やかに暮らしたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ