どうしたらいいのか…

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • vocvXzeyeO
  • 15/04/18 16:10:24

少し長くなります。
今日、旦那が私の車(ファミリーカー)に乗りました。私は煙草吸いませんが旦那用に灰皿が置いてあります。
そしたらなぜか1本だけ旦那が吸っている煙草と違う煙草が入っていて…浮気を疑われ大喧嘩です。
私には見に覚えがありません。金曜日にディーラーに点検出したくらいです。
先週、旦那が会社に乗って行き会社の人を乗せたようなのでその乗せた人のではないのかと聞いても違うと…
もうどうしたらいいのかわかりません。口も聞いてません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • zIqiV1/xw0
    • 15/04/18 16:11:45

    身に覚えがないんだし、どうもしない。

    • 0
    • 2
    • TCorvn4ykU
    • 15/04/18 16:12:55

    ディーラーに電話

    でもディーラー正直に話すわけないか

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 9e38mfiii0
    • 15/04/18 16:13:53

    ディーラーじゃないの?
    車検とか点検に出してたばこ吸われるって、普通はないけど、新人だったり適当な会社ならあると思う。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • LKwJcc0FX9
    • 15/04/18 16:14:20

    私じゃないとしか言いようがないよね。疑うなら疑えばいい。素行調査でもなんでもして。私は疑われることは何もしてないから。めんどくさっ!
    ってキレちゃいそうだわ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • iFML9H6rbt
    • 15/04/18 16:20:58

    残念だけど、主は、はめられたんだよ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • vocvXzeyeO
    • 15/04/18 16:21:59

    旦那の前でディーラーにも電話しました。
    事務の女の人が出て煙草吸う事あるのか聞きましたがないと言われました。
    私も本当に見に覚えがないのでキレてしまいました…
    でも逆の立場だったら私も疑ってしまうと思います…
    面倒くさいけど明日は子供の誕生日なので普通に戻りたくて…

    • 0
    • 7
    • TCorvn4ykU
    • 15/04/18 16:23:20

    困ったことになったね
    他に乗せた覚えはないの??

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • vocvXzeyeO
    • 15/04/18 16:23:23

    >>5
    旦那にって事ですか?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • vocvXzeyeO
    • 15/04/18 16:24:53

    >>7
    誰も乗せてません。だからディーラーしか思い当たらなくて…ディーラーの方にも迷惑かけてしまい恥ずかしいです。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • RuUPFqlhnN
    • 15/04/18 16:49:55

    旦那の会社の人って線がこいんじゃない?
    というか、灰皿どんなの使ってるの?
    よくある筒型の灰皿なら、よくよく見ないと一本くらい違うの入っていてもわからないんじゃない?
    捨てる時だって、ビニール袋やゴミ箱にガサガサって捨てるから、気にしなければわからないと思うけどね。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • UGmr7hMV4l
    • 15/04/18 16:55:40

    無実の証明ってやったことを証明するより難しいよね

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • cTDlnIUq6p
    • 15/04/18 17:13:37

    ディーラーではないですが車屋で働いていました。清掃等にタバコ吸ったりガソリンがたくさん入ってるお客様の車で出先に行ったりしてました。
    もし、それがバレてしまって不愉快な思いをさせてしまってたばこの吸い殻が入っていたとしても車使いました。タバコ吸いながら清掃しました。等は口が裂けても事実を言いませんよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • vocvXzeyeO
    • 15/04/18 17:38:50

    >>10
    筒型です。旦那と上の子でちょっと用足ししに出掛けて帰ってきたら急に灰皿を置かれて「やるならもっとうまくやれ」とか言われて、こっちは???状態で…
    だからどうやって発見したのかはよくわからないです。旦那の前で私がティッシュに中を出したら1本だけ本当に入っていました。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • vocvXzeyeO
    • 15/04/18 17:40:11

    >>11
    本当に難しいです。でも謝ったら認める事になるし引くに引けない状態です。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • vocvXzeyeO
    • 15/04/18 17:42:19

    >>12
    ディーラーの人の吸い殻ではない事を信じたいですが全く心当たりがないのでモヤモヤ取れません。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • j3ilW9vkfk
    • 15/04/18 20:05:15

    旦那がわざとタバコいれて、主にカマかけてるんじゃないの? 
    疑われるようなことした?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • LvKSQJqHXu
    • 15/04/18 20:08:34

    くっだらねー

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • vocvXzeyeO
    • 15/04/19 02:10:10

    >>16
    疑われるような事してません。カマかけだったらいいのですが…目の前でディーラーに確認の電話したりしても全然ダメでした。
    でも1年半年ほど前から出張に行っていて週末だけ帰ってきているのでお互いに不安?心配?はあるかもしれません。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • vocvXzeyeO
    • 15/04/19 02:13:56

    >>17
    本当くだらないですよね。でも明日と言うか今日、子どもの誕生日なんです。子どもの為にも長引く喧嘩はしたくないので何かいい方法があればな…って思ってトピ立ててしまいました。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • SvlEF1sOJe
    • 15/04/19 02:16:26

    旦那、離婚したいんだよ。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • vocvXzeyeO
    • 15/04/19 02:30:22

    >>20
    離婚したければ旦那だったら普通に言ってきますね。
    離婚と言ったら私がOKする事わかってるので…

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • loTeivX+Dt
    • 15/04/19 08:12:58

    >>21
    主さんに慰謝料請求したいとか?
    自分が有利で離婚したいんだよ

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • LlRB9KnORG
    • 15/04/19 08:17:03

    必要以上に疑ってくるときは旦那が浮気してて相手の有責にして、慰謝料なしで離婚したいときって、きくよね。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • dy93EA6+Pi
    • 15/04/19 09:38:33

    私も同じようなことあった!
    本当に身に覚えないけど、責められるとあたふたしちゃうものだよね。その姿に余計不信がられて最悪だった。でも、私の場合は違うって言う私を信じてくれたよ。で、ゆっくりさかのぼって思い出していったら、一人たばこ吸う友達いて、普段は携帯灰皿に捨てるのにたまたま忘れたから灰皿借りたことが判明で一件落着したけど(^-^;私に言ったらしいが聞いてなかったのか覚えなくて。

    勝手に入るわけないんだから、ディーラーが怪しいけど、否定してるのにいつまでも疑うなら旦那さんもなんか怪しい気がするけどなぁ。
    私だったら、その吸い殻もってディーラーに行く。恥を承知で。身の潔白証明したいじゃん。
    そこまでするならって旦那さん信じてくれるかもだし、本当に身に覚えないなら、やれることはすべてやるかな。
    長文すみません。濡れ衣はらしてください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ