そもそもイクってどんな感じなの?

  • 下話
  • 匿名
  • 15/04/18 16:00:22

ここの人達ってイク人沢山いるけど詳しく教えて!
私は旦那とすると体に電流走るみたくなるんだけど、それはイクのと違うよね?
その電流みたいのがきた後は急に冷めて気持ち良さも低下してくんだよね。
イッてみたいよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/27 04:22:04

    >>31
    旦那がいくまでやめてくれないから何度もいく
    あと、旦那がいくまでの時間は前とそんなに変わってないけど、自分がいくのにかかる時間が短くなってきて、前よりいく回数がかなり増えた

    中でいく、いかないって相性もあると思う
    勢いよくパンパンぶつけられたときあたる場所とか
    旦那の前に6人経験あるけど、旦那とするまで中でいったことなかった

    • 1
    • 15/05/27 00:31:43

    はぁ…。経験人数5人の人生だけど、一度もないな。そしてすでにレス突入…。わたしの人生これで終わるのかな~

    • 1
    • 15/05/27 00:26:25

    >>13階段の例え私クリいきがそれだわ!
    中はジワジワ締まってきて高まるとフワッと力が抜ける。そして汗が一気に吹き出す!
    私、中だと何回もいっちゃうんだけど、おかしいのかな?

    • 1
    • 15/05/26 19:47:35

    >>17
    同じ~

    • 0
    • 15/05/26 18:13:40

    自分ですると必ずイクけどHでイッたことはない

    かすかにならあるかな…

    一緒にイコウ!!って言われてもイケない(;_;)
    イッてみたい!!

    ローター使われるとイクとか関係なしに、潮は吹く

    • 0
    • 15/05/26 18:03:00

    >>26
    もったいない!

    • 0
    • 15/05/26 16:50:58

    >>26
    ね、羨ましい。
    私こんなにH大好きなのに中でイッたことない(泣)

    • 0
    • 15/05/26 16:47:03

    挿入で気持ちいい感覚はあるけど、クリでイクような感覚はないなぁ。まだまだ開発されてないのかしら・・すんごい絶頂らしいですよね。いいなぁ。。

    • 0
    • 15/05/26 16:32:52

    >>20
    どうやって?
    相手のテクニックの問題?
    いいなーいいなー

    • 0
    • 15/05/26 15:38:50

    中イキ経験なし・・経験してみたいよ・・

    • 0
    • 15/04/23 15:44:58

    旦那とレスだし中いきなし。
    やっぱりバイブ買おうかな

    • 2
    • 15/04/23 09:23:01

    >>21
    中イキはジェットコースターみたいな感じだよ

    • 0
    • 15/04/23 08:19:06

    クリと中ではイク感覚が違うのかな?
    みんなが言ってるジェットコースターは中の場合?
    クリいきでもジェットコースター??

    • 0
    • 15/04/22 23:11:20

    気持ちよくて気持ち良くてアソコがギューッと締まってから力が抜けてどこかへ飛んでいきそうになる感じ。

    私も最初はいかなかったけど体がイク事を覚えたらエッチする度にイクようになったよ!

    • 2
    • 15/04/22 22:19:50

    ジェットコースターの例えが多いねー。
    やっぱりまだイッたことないや。
    旦那の長くて痛かったりするんだよね。そもそも相性良くないのかな。
    イケる人がうらやましいよー!!

    • 0
    • 15/04/22 01:45:19

    だんだんのぼりつめてキャーって感じ
    その後一気にはぁ~。って冷める。
    ジェットコースターだね笑

    • 0
    • 15/04/21 13:58:38

    イキそうになると、やめてーとか、とめちゃう

    その先にいけば気持ちいいんだろうけど、どうも八分辺りで止めちゃう

    • 0
    • 15/04/20 18:48:04

    >>14

    窒息死したことないから分からないよー(笑)

    • 0
    • 15/04/20 18:47:56

    ジェットコースターで一番上から落ちていく感じに似てる

    • 1
    • 15/04/20 18:34:30

    窒息死する寸前みたいな感じ

    • 1
    • 15/04/20 17:08:48

    気持ちいいのが一点集中して、うわぁ~となった後ストンと落ちる感覚。高いとこから落ちたことないからわからないけど、しいていえば階段でもう1段あると思ってたのになくてフッと踏み外して落ちそうになる感じ。
    ちがうかな?
    人それぞれだろうけど。

    • 1
    • 15/04/20 00:24:00

    >>2イキそうな時は、だんだんアソコが締まっていくのがわかるよ。
    めちゃくちゃ快感。

    • 0
    • 15/04/20 00:22:03

    中が痙攣して、身体に電流が流れて頭が真っ白になる。
    2人同時にイッタ時は死ぬほど気持ちいいよ。

    私は、旦那と身体の相性が良くないから
    旦那ではイケない。

    相性が合う男性を見つけて性欲解消してる。

    中でイクようになったら、性欲アップするから、大変かもよ?

    • 1
    • 15/04/19 22:34:08

    私は、旦那としてもイッた事ない。

    旦那とのHが終わってから、自分でするよ。

    • 0
    • 15/04/19 00:56:22

    >>8
    バイブもローターもムリだった。
    かなり気持ちはいいけど、すぐ離しちゃって…。

    • 0
    • 15/04/18 23:58:35

    バイブ使ってみたら??
    あれで初めてイクことしったよ。

    • 1
    • 15/04/18 23:07:04

    あそこで痙攣するよね?
    んていったあとは、おしっこしたくても、なかなか出ない。

    • 0
    • 15/04/18 22:56:57

    クリいきと中イキは気持ちよさ?は違いますか?

    • 1
    • 15/04/18 22:51:39

    >>4全神経がアソコに行くよ
    で、いったあと血流が良くなって
    ふわ~ってなる…

    • 0
    • 15/04/18 22:31:38

    私もイッてみたい。中では、いけない。気持ちいいとは思うんだけどさ。
    女もどっかに力入れたりするの?力抜いたままじゃだめ?

    • 0
    • 15/04/18 16:13:57

    オナでもイク~ 快感

    • 0
    • 15/04/18 16:10:09

    ビクビクするとは体全体がって事ですよね?
    イキそうとかもなんでわかるの?
    なんかコツとかあるの?

    • 1
    • 15/04/18 16:05:21

    あ~  ビクビクッ  って感じ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ