別居したのに早く裁判しろ

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • s9b7zsQOJS
  • 15/04/18 15:52:26

裁判しろ、俺の名義のものは全部解約してやる、お前になんか金は一切渡さない。

俺の辛い気持ちをお前も味わえ。精神病。
子供が病気でもしらない、会いにもいかない。あわせたいなら迎えにこい。

無理なら早く裁判の書類おくれ。
とすごいメールがきた。

またほとぼりさめると子供に会いたいという。

拒否ると攻撃してくる。
家事も育児も協力的じゃなく、前から生活費もほとんどいれず。
だから別居したのに攻撃ばっかりしてくる。
今月のお金ももらっていない。
苦しいだろう?っていつもいつも。精神病に病んでくる。

どうやったら言われなくてすむだろう。消えたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 匿名
    • aXh5VOG4dJ
    • 15/04/21 10:13:04

    調停は月一回、約半年以上かかりますよ。離婚する前提で母子手当て申請できますよ。役所に相談してみては?頑張って下さい!!

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • aXh5VOG4dJ
    • 15/04/21 10:07:41

    調停の文書は自分と相手に1通ずつ行くので会う必要は無いですよ。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • 1FUNQdABw9
    • 15/04/18 17:56:47

    うちも全く同じ状況。ちなみに旦那は広汎性発達障害。ほんと大嫌い。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • s9b7zsQOJS
    • 15/04/18 17:42:18

    >>17たぶん精神的に病気ですよね

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 0RmTD+5d0d
    • 15/04/18 17:33:47

    健常なのかな...

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • a7sHhxp+hl
    • 15/04/18 16:52:11

    お金は諦めてさっさと他人になった方がいい。
    そんな人どうせ養育費無視するでしょ。

    頭のおかしな人には関わらない。
    ここでしっかり無関係にならないと将来子供が困る事になるよ。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • s9b7zsQOJS
    • 15/04/18 16:50:59

    >>14なんで籍抜いてくれないんですか?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 9jdlyUgEg9
    • 15/04/18 16:40:53

    うちと似てる。
    私のあほ旦那もその時その時でコロコロ言い分変えるし一緒に生活してる時はほんと精神的にやばかったよ。
    今は別居中だからすごく楽にはなったけど、生活費どんどん減らされて籍も抜いてくれないしほんと困ってる。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • s9b7zsQOJS
    • 15/04/18 16:37:21

    調停たてたのになかなか届かない。時間がかかるね。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • jRgEH4QhI9
    • 15/04/18 16:35:07

    早く調停すればいいじゃん。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • s9b7zsQOJS
    • 15/04/18 16:34:38

    >>10調停したらどうなりましたか?旦那。
    不幸になればいいのに

    • 0
    • 15/04/18 16:28:16

    私の元旦那みたい。いちいち気にしてたらおかしくなるよ。こういうやつは無視が一番。まともに話し合いにならないから、さっさと調停した方がいいよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • s9b7zsQOJS
    • 15/04/18 16:13:38

    >>8子供だよね。

    離婚の意思は固まってるよ。

    こんな言い方されてまで一緒にいれないから。

    養育費は払ってねっていったらそんなのは離婚したら払わなくていいんだよ。早く調停の紙おくれよ。だから、と言われちゃうし。

    ぎゃふんと言わせてやりたい

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • tbegOPDPkE
    • 15/04/18 16:09:32

    旦那、まるで子どもだね。
    でも、義母からしたら旦那の話だけしか聞いて無かったら、主が悪者になっても仕方ないかもね。

    もう離婚する意思が固まってるのなら、冷静に自分の言い方も悪かった事を認めつつ、きちんと養育費が貰えるように落ち着いて話をすすめるべきだよね。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • s9b7zsQOJS
    • 15/04/18 16:08:26

    娘に会いに行きたいっていうメールがほとぼりさめてからきたから、仕事でメール返すの忘れてたらまたなんだかんだ攻撃メールがきた。

    疲れた。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • s9b7zsQOJS
    • 15/04/18 16:05:33

    >>4
    仕事で遅くなったらご飯何もないって言って怒って実家で食べてきて実家に帰るってはじまって、どうぞっていったらメールが冷たいって言い出して。

    帰らないからっていうから鍵しめたら帰ってきたからもう疲れたから出て行ったのなら帰ってこないでっていったら義母に話したみたいで、なぜか私が悪いことになってる。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • s9b7zsQOJS
    • 15/04/18 16:02:00

    言われすぎて辛い。消えたい。疲れた。
    離婚したら親権とってやる、お前のやることは最低だって。

    お前と話してるとむかついてくる。精神病。と
    吐き気がとまらないよ

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • tbegOPDPkE
    • 15/04/18 16:01:43

    どうして主が悪い事になってるの?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • usyspU64i6
    • 15/04/18 15:59:44

    お望み通り早く離婚届け渡したら?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • s9b7zsQOJS
    • 15/04/18 15:57:44

    >>1はい、でも何も構わない父母だし、離婚はご勝手にみたいなかんじだし、私が悪いことになってる。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • tbegOPDPkE
    • 15/04/18 15:56:24

    旦那のご両親はご健在?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ