今、ショップでスマホ契約断られた

  • なんでも
  • 匿名
  • V8e2SECdhV
  • 15/04/18 15:42:47

滞納も勿論、 未納も他社に踏み倒しも一切ないです!
クレカは持ってないですが、ブラックとかではないのでクレカが作れないとかでもないです。

なのにスマホの契約断られました!
勿論理由は教えてくれなかったし意味が分からないんだけど!怒

私みたいにブラックじゃないのに何故かスマホ契約断られた人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 匿名
    • ZHTm0xL7WB
    • 15/04/18 22:41:43

    もうでてるかな?
    ローンや契約が通らないのを調べてくれる番号あるからかけてごらん?

    • 0
    • 31
    • 匿名
    • L7rfkUqyO1
    • 15/04/18 22:40:22

    過去に使ってた番号が犯罪に使われてたとか?

    • 0
    • 15/04/18 22:05:14

    じゃ、なんで私、審査通るんだろ?
    シングル無職で、私も元旦那も債務整理してるのに、、、
    過去に滞納経験もあるのに不思議

    • 0
    • 15/04/18 21:58:57

    >>22へぇ、新規契約する気満々で、どの機種にしようかワクワクして店が混んでたら待たされて手続きで待たされて貴方には売れませんってなったらショックだね。
    私もこの前、新規契約2台したけれど、裏でチェックされてたのねー

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • Vs3Ey8j4MV
    • 15/04/18 20:25:03

    旦那さんの名前で契約して
    あとから名義変更なら契約できますよ。

    私はブラックで他は断わられたけど
    何故かソフトバンクは大丈夫でした。
    8年くらい前の話になりますが。

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • lcP5oulVXD
    • 15/04/18 19:04:29

    審査あるの知らなかった。私クレカないけどスマホに出来たよ。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • zj+YbOxb1t
    • 15/04/18 18:59:16

    旦那が隠れて借金してるとか?

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • 18EJ5DidlN
    • 15/04/18 18:57:21

    5年位前にショップ店員してたけど、審査通らない理由は店員はわからない。
    店には、審査の結果不可ってデータしかこなかったはず。
    一括だったら買えると思うよ。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • nHtDjt7YrO
    • 15/04/18 18:33:03

    自己破産したが通ったよ
    スマホ

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • MJ5HWbAb3h
    • 15/04/18 18:12:19

    私クレジットカードないし、1~2回支払い怠った(手紙着てすぐ払った)けど、スマホの2年ローンだよ。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • NLT0zQSE1C
    • 15/04/18 17:58:35

    >>13契約書一通り書いて今から契約やデータ移すのに30分~1時間かかります。ってなるよね?
    その間に契約書をFAXして、審査に通ったら返信がきて携帯本体を使えるように操作入るんだけど、その審査に通らなかったって事だよ。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • jWSiFkEhmy
    • 15/04/18 17:57:12

    短期解約を繰り返したり、支払い遅延をくりかえしてたら無理だよ。

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • /dqkkQjhAF
    • 15/04/18 17:56:59

    >>10クレカなしでもスマホ契約してますよ

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • q+yol5Kdkm
    • 15/04/18 17:56:44

    クレジットカードを持ってなくて、ローンを断られた事があったような…。もう五年前だから忘れたけど。結局、キャッシュで購入したから問題なかった

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • q+yol5Kdkm
    • 15/04/18 17:54:34

    クレジットカードを事はある。

    • 0
    • 15/04/18 17:53:45

    うちはクレカ持ってないし、収入も300くらいだし支払い金額足りなくて何度か催促のハガキきたことあるけどスマホにした。分割。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • FSEzO7/ig6
    • 15/04/18 17:50:03

    ムカつくね!なんでだろ…

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • bH58EAL314
    • 15/04/18 17:50:00

    まだ引き落とし日じゃないけど今月の分すぐ払えば大丈夫かも。
    15分後くらいに契約出来ると思う
    友達がドコモの店員。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • k7yiC7uYaG
    • 15/04/18 17:43:58

    理由が知りたい
    ショップで働いてる人いないかな?

    • 0
    • 15/04/18 17:32:44

    信用情報に引っ掛かってって事だよね。こういうのってショップで購入の手続きをしている間に調べられてるの?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • wT2mfiDrE8
    • 15/04/18 17:15:26

    ずっとコンビニ払いだけど私は大丈夫でした。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • sv1tjZFz99
    • 15/04/18 17:01:48

    私、主さんとまったく同じ状況で契約出来なかったよー。
    結局旦那に名義変えて買ったんだけど…。
    本当意味分かんなくて今でも思い出したらイライラする。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • drfVZN/sf8
    • 15/04/18 16:41:04

    クレカ持ってないからではなくて?

    なんか以前そんな話を聞いたような??
    違ってたらごめんよ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • TRNc4k26cq
    • 15/04/18 16:29:06

    今は引き落としのみじゃなかった?
    コンビニ払いは断られるって聞いたけど。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • jx9zFyCsTb
    • 15/04/18 16:27:11

    同姓同名の人がいてら何かやらかしてたら通らないって聞いたことある

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • xwiWE6f5yI
    • 15/04/18 15:58:04

    収入少ないからじゃない?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ThgMRWaICC
    • 15/04/18 15:56:57

    理由なくとかあり得るの?
    それほんとなら大問題じゃない?
    私ならブチギレるよ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • nzSuNuTMwF
    • 15/04/18 15:55:22

    銀行口座持ってる?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • NPMZ1ULeI2
    • 15/04/18 15:47:21

    請求書払いだったら断られることあるみたいですよ~

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • kMdLvY6AkH
    • 15/04/18 15:45:18

    短期解約繰り返すと断られるよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • FXZjWypImm
    • 15/04/18 15:44:54

    別のショップに行ってみては?契約出来るみたいなことを他トピで見たよ

    • 0
    • 1
    • 身内は?
    • sIER3jUh46
    • 15/04/18 15:43:36

    あと、短期解約とか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ