出産予定日まで二週間あなたなら何したい?

  • 妊娠・出産
  • VCSMIBsWmA
  • 15/04/18 15:35:28

旦那になにしたい?なに食べたい?って聞かれたんだけど、行きたい場所はいきなり破水!とか考えたら全然行きたい場所思い付かなかった、食べたいものもなやむ

みなさんのレスで私も忘れてた!それがあったかー!ってなりたいので、参考に教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 匿名
    • vxux5a+yvk
    • 15/04/18 22:55:20

    激しく夜の営み

    • 0
    • 15/04/18 22:53:14

    やっぱ焼き肉だね!
    ありがとう!明日焼き肉つれてってもらう!

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • NeOzcFSFo3
    • 15/04/18 17:05:49

    焼肉!
    あとピザやケーキのバイキングに行ってたよ。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • Mywp/4NlEu
    • 15/04/18 16:49:02

    近所に人気のパンケーキ屋がオープンした時、予定日2週間前に行ったよ。
    やはり行列が出来ていて、順番待ちしてる間にお腹に違和感が…めっちゃ張るーって思いながらも、パンケーキ食べたさに並んで、席ついた途端に張りから痛みに変わって、陣痛来てることに初めて気付いてソッコーで食べてそのまま産院へ。って思い出があるわ

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • +ZW4wohEm4
    • 15/04/18 16:42:55

    私は焼き肉行きましたねー
    美容室も行ったし散歩して、後は遠出避ける以外気にしてなかったから役に立てないですね。
    いざ破水してもいいように入院準備してれば好きな場所行っていいんじゃないですか?

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • Gkq8CWjMfU
    • 15/04/18 16:27:28

    私はその頃既に産まれてたからなぁ…
    近場で外食かな?ラーメンとか焼き肉とか産まれたらなかなか食べられないような物かな。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • uyszSszvnK
    • 15/04/18 16:24:49

    予定日まで後に11日!
    そんな事言ってくれる旦那で羨ましいな。

    • 0
    • 15/04/18 16:24:39

    外食出来なくなるからと、寿司や焼肉やラーメン食べに予定日まじかに行ったら、一週間遅れて10日くらい贅沢したなぁ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • NsnRbGtlGU
    • 15/04/18 16:14:49

    一人目が二週間早く生まれたから無理はしないかな。近場でも出かけるのが怖い。バスタオル持参だな(笑)
    近場で外食くらいかな。焼肉食べたら陣痛来るって聞いたから、赤ちゃんが体重しっかりあるなら焼肉食べに行く!

    • 0
    • 15/04/18 16:06:50

    二歳と小学生がいるんで一緒にいける所がいいな!
    美容院は行ってきました!!
    ホテルブッフェいいな~!都会ならいいところがあるんだろうね

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • BriRMZe53Z
    • 15/04/18 15:43:59

    美味しいものをゆっくり食べたい。
    なかなか行けなくなるから美容院。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 0Swy+vl0f7
    • 15/04/18 15:41:22

    美容院、映画、歯医者

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • lcj7YsYZSW
    • 15/04/18 15:40:24

    サロン系。美容院、ネイル、エステ。綺麗になって挑んだよ~♪

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • rAGPjxeTei
    • 15/04/18 15:39:09

    映画、カフェランチ、ホテルバイキング、とにかく静かで大人しか行けないところ。

    • 0
    • 5
    • VCSMIBsWmA
    • 15/04/18 15:38:12

    >>2映画みたいけど、破水怖いな

    やっぱ焼き肉かー

    • 0
    • 4
    • VCSMIBsWmA
    • 15/04/18 15:37:23

    >>1えー!!性欲0だなぁ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • UOUIvTrW1+
    • 15/04/18 15:36:55

    やっぱり美味しいもの食べたい。外に行きたい。今退院して家に居るけどお出かけしたいよ~

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • NqRkGGr+BE
    • 15/04/18 15:36:34

    子供産まれたら行けないところ。
    映画、焼肉、オシャレカフェ、静かなレストラン。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • fDj8A4+Hja
    • 15/04/18 15:36:21

    おなにー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ