昔のような

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 13:47:23

    うち旦那怖すぎて私言いなりだよ。たててはいない。たてようがない。

    • 0
    • 15/04/18 13:19:14

    女は強いよ。
    男はおだてておけばいい気分で働くんだから一歩引いてるふりしてるよ。

    • 0
    • 15/04/18 13:17:36

    >>4
    だよね~

    • 0
    • 15/04/18 13:17:13

    家の息子が父になるころはどんなだろな。
    尻に敷かれそうなタイプだし孫に気軽に会わせてくれるお嫁さん来るかしら

    • 0
    • 15/04/18 13:17:11

    うちは旦那の方が強いよ。ケンカは一回も勝った事ない(涙)

    • 0
    • 15/04/18 13:15:31

    その方が家庭はうまくいく

    • 0
    • 15/04/18 13:14:34

    男女平等でしょ。

    • 0
    • 15/04/18 13:12:53

    女性も社会進出して経済力をつけてきたのも一因かもね。

    • 0
    • 15/04/18 13:10:10

    男が弱いんだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ