どうしよう

  • なんでも
  • 匿名
  • +6m/MQW3eo
  • 15/04/18 13:04:28

取引先の50歳の方から食事に誘われてます。
私はおじさんが好きで、特にメガネを掛けたお洒落なおじさんが好きです。
まさにその方は私のタイプです。食事に行くだけならいいですが、多分食事に行けばそこから不倫関係になってしまいそうな雰囲気です。
お断りするつもりですが、気になってしまいます。
不倫何てろくな事無いし、絶対駄目ですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • THXV+VAoD3
    • 15/04/18 13:05:37

    はしゃぎすぎ。

    • 0
    • 2
    • JTCv9HKSEM
    • 15/04/18 13:05:39

    不倫はいけない。まして、仕事がらみなんて。噂はすぐに広がりそう。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • mrQBrVJUz2
    • 15/04/18 13:05:53

    貢がせる

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • S/AarzedJy
    • 15/04/18 13:05:54

    パパに なってもらおう

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • uootSFZWKe
    • 15/04/18 13:08:01

    仕事絡みだと、相手も細心の注意を払うからバレにくいのよ。
    食事くらい行きなYO!

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • B0VbeEc4Ni
    • 15/04/18 13:09:40

    お食事だけして楽しい時間を過ごすのがいいとこ取りのような???

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • +6m/MQW3eo
    • 15/04/18 13:15:35

    私の理想はたまに食事に行ったり、悩みを聞いてもらったり、それだけでいいんです。
    それだけでも不倫ですよね..?金銭的にも中身的にも包容力があってたまりません。
    実はその方からはそういう関係を求められてます。ただ、肉体関係については分からないです。
    相手がもし悪い人の場合もありますよね?気をつけた方がいい場合もありますよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ