【東京】隣人を装って入り込み、9歳女児にわせつ行為した大学生を逮捕 手を縛られた状態で発見

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/18 12:43:37

先月、東京・新宿区のマンションの部屋に隣人を装って入り込み、室内にいた9歳の女の子にわいせつな行為をしたとして、警視庁は21歳の大学生の男を強制わいせつなどの疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、杉並区下高井戸の私立大学生、八田政樹容疑者(21)です。
警視庁の調べによりますと八田容疑者は先月25日の夕方、新宿区内のマンションの部屋に侵入し、室内に1人でいた小学生の9歳の女の子にわいせつな行為をしたとして強制わいせつなどの疑いが持たれています。
警視庁によりますと、八田容疑者は隣人を装って部屋を訪ね、「水漏れしているのでドアを開けてほしい」と言って入り込んだということで、女の子が手を縛られているのを帰宅した姉が発見し、部屋に男がいたため、110番通報したということです。
警視庁は、防犯カメラの映像などから捜査を進めた結果、八田容疑者が関わった疑いが強まったとして、18日逮捕しました。調べに対し、八田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
www3.nhk.or.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 12:44:59

    怖いね

    • 0
    • 15/04/18 12:45:40


    うわー死刑!

    • 0
    • 15/04/18 12:48:49

    何されたの

    • 0
    • 15/04/18 12:50:36

    こう言うのがあるから、留守番時はピンポン鳴っても絶対出ちゃ駄目って言わないと…

    • 0
    • 15/04/18 12:51:10

    >>3挿入はされずに済んだみたいだね

    • 0
    • 15/04/18 12:51:19

    うちの子と同じ年だ。
    気持ち悪い。隣人が犯人だなんて、留守番とかさせられない。

    • 0
    • 15/04/18 12:52:05

    >>5トラウマ一生だろう…可哀想に

    • 0
    • 15/04/18 12:52:35

    >>5
    お姉ちゃんが帰って来て良かった!

    • 0
    • 15/04/18 12:55:03

    >>7
    たいしたことじゃないと思いたいが為に行為を繰り返してあばずれになるか尼さんになるかだね

    • 0
    • 15/04/18 12:56:34

    引っ越ししなきゃね。

    • 0
    • 15/04/18 12:56:46

    八田、しネばいいのに!きもい!

    • 0
    • 15/04/18 12:56:50

    >>6
    隣人を装って だよ

    • 0
    • 13
    • ほんとやだ
    • 15/04/18 12:57:25

    許さん!

    • 0
    • 15/04/18 12:57:34

    わいせつ行為とみだらな行為は違うと書いてあった。どちらがどうだったかな。

    • 0
    • 15/04/18 12:57:59

    絶対こいつまたやるし。
    チンきってしまえ。
    うちも小学生の娘がいるから、まじでゆるせんわ。

    • 0
    • 15/04/18 12:58:30

    お姉ちゃん、何歳なんだろう?

    • 0
    • 15/04/18 12:59:07

    >>8お姉ちゃんまで縛られなくて良かったよね?
    前に10才の女の子が犯されてて姉が帰宅
    姉も縛られ犯され母親が帰宅して母親もって事件あったから。

    • 0
    • 15/04/18 13:45:15

    >>17
    なんて事件?

    • 0
    • 15/04/18 13:49:35

    >>18うちの近所で起きた事件なの、被害者の希望で報道はされてないよ
    だから犯人も私は知ってる、最近出所したみたいで今日のニュース見て思い出しちゃった

    • 0
    • 15/04/18 13:51:13

    >>15
    居なかったら許せんの?

    • 0
    • 15/04/18 13:53:13

    犯人が、部屋にこの女の子が1人ってわかってて訪ねてきたのが怖くない?
    それともたまたま?

    • 0
    • 15/04/18 13:54:30

    >>21
    盗聴器あったりして…

    • 0
    • 15/04/18 13:55:32

    >>17
    地獄だね。
    その犯人どうやって捕まったの?

    • 0
    • 15/04/18 13:56:17

    >>17
    3人連続で?
    タフだね…。

    • 0
    • 15/04/18 14:00:15

    >>20こういう突っ込みする人って何で?

    • 0
    • 15/04/18 14:01:38

    >>23父親が、たまたま早めに帰宅して取り押さえたみたい犯人は歯が数本折れて骨折もしてたって顔も原型がなくなってたって!でも、やられて当たり前だよ。犯人は就職浪人の無職の男だったよ

    • 0
    • 15/04/18 14:02:53

    被害者宅に残された遺留物と犯人のDNAが一致したって

    • 0
    • 15/04/18 14:03:07

    >>24タフとか気になること?

    • 0
    • 15/04/18 14:09:09

    >>28 うん

    • 0
    • 15/04/18 14:17:38

    うちも娘がいるからこういう事件があると本当に怖い。ピンポン鳴っても絶対出ないでとは言ってるけど…

    • 0
    • 15/04/18 14:19:06

    >>29変な人だ

    • 0
    • 15/04/18 14:38:17

    こんなこと言ってこられたら普通にドアあけちゃうよね。いつも思うけどわいせつな行為ってどこまでやっちゃったんだろう

    • 0
    • 15/04/18 14:39:58

    >>26
    それだけしても、私はまだ怒りは消えないわー。
    それで済んでラッキーくらいにしか犯人は思ってなさそうね。

    • 0
    • 15/04/18 14:43:53

    >>33消えないよね?被害者側は引っ越したけどお姉ちゃんの方が仲良かったから今日のニュースで悔しくて泣いちゃったなんか外に出る気にならなくてトピに居座ってしまって、ごめんなさい。
    こんな話しは知り合いには出来ないので。

    • 0
    • 15/04/18 14:44:21

    >>26
    怖すぎ。家族みんなトラウマになるよね。

    旦那がいない時は絶対出ないようにしよう!!

    • 0
    • 15/04/18 14:45:23

    なんか、年齢関係ないよね?
    幼年からおばあちゃんまで、女は狙われてるよ。
    男には勝てない

    • 0
    • 15/04/18 14:51:09

    やっぱ子供が帰宅するまでしか働けないな。
    嫌な世の中。

    • 0
    • 15/04/18 14:56:24

    ピンポン鳴っても出ないってだけではだめなんだね…
    今回は水漏れだけど、ガス漏れとか火事とか言われたら開けてしまうのもわかるし、色んな事を想定して言い聞かせないとだめなんだね(>_<)
    高学年の娘がいるから再度話し合わないと…

    • 0
    • 15/04/18 14:57:57

    >>34
    いえいえ、あなたからの話を聞く事でそういう事件が多くあるんだと思うし、いつ自分の身に起こるかわからないから、油断してはいけない!と思えましたよ。
    こういう事件が報道されるたびに、同じ被害に合われた方、その事を知ってるお友達は辛いでしょうね。。。

    • 0
    • 15/04/18 15:00:33

    かぞく構成とか出かける時間とか年蜜に見張ってたのかな?知らぬ間にターゲットにされていたんだろうね。

    • 0
    • 15/04/18 15:11:25

    >>26
    その場合おとうさんは被害届を出されたら逮捕されているかもしれないのですか

    • 0
    • 15/04/18 15:17:29

    >>31自分と違う人はみんな変な人?(笑)

    • 0
    • 15/04/18 15:19:37

    >>40
    年蜜?いや、それ綿密でしょ。

    • 0
    • 15/04/18 15:19:39

    >>40
    綿密めんみつね。

    • 0
    • 15/04/18 15:21:44

    >>26ネットだとしてもよくベラベラ喋れるね。
    本人や家族が見たらいやだろうな

    • 0
    • 15/04/18 15:27:09

    容疑者宅だったらもっと発見遅くなってたよね。女の子の心のケアちゃんとしてあげて欲しい。

    • 0
    • 47
    • 極貧子沢山
    • 15/04/18 15:27:46

    >>27
    なにそれどういうこと
    怖、、、

    お父さん、殺さなくてよかった。私なら殺しちゃいそう

    • 0
    • 15/04/18 15:33:36

    私が子供の頃にも友達が家に押し入られて危ない目にあったわ、たまたま別室に父親がいて助かったけど
    まだ鍵かけない家もあったからな、これは悪質すぎる

    • 0
    • 15/04/18 15:37:03

    >>47殺人にならないギリギリでボコボコにしないとあなたも捕まってはダメじゃん

    • 0
    • 15/04/18 15:40:33

    >>26あなたが別の事件の事書いてたせいでトピの事件のことだと思ってたわ。本当迷惑だしその友達家族もいい迷惑だろうね。報道されてないのにネットで書かれてさー。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ