【東京】隣人を装って入り込み、9歳女児にわせつ行為した大学生を逮捕 手を縛られた状態で発見

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/18 12:43:37

先月、東京・新宿区のマンションの部屋に隣人を装って入り込み、室内にいた9歳の女の子にわいせつな行為をしたとして、警視庁は21歳の大学生の男を強制わいせつなどの疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、杉並区下高井戸の私立大学生、八田政樹容疑者(21)です。
警視庁の調べによりますと八田容疑者は先月25日の夕方、新宿区内のマンションの部屋に侵入し、室内に1人でいた小学生の9歳の女の子にわいせつな行為をしたとして強制わいせつなどの疑いが持たれています。
警視庁によりますと、八田容疑者は隣人を装って部屋を訪ね、「水漏れしているのでドアを開けてほしい」と言って入り込んだということで、女の子が手を縛られているのを帰宅した姉が発見し、部屋に男がいたため、110番通報したということです。
警視庁は、防犯カメラの映像などから捜査を進めた結果、八田容疑者が関わった疑いが強まったとして、18日逮捕しました。調べに対し、八田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
www3.nhk.or.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/19 14:11:21

    こんなの一生トラウマだよ。ひどい。

    • 0
    • 89
    • そういえば
    • 15/04/19 14:09:49

    レス読んでてふと思い出したんだけど一ヶ月以上前にガス屋が点検に来たってピンポン鳴ったんだけど突然だったしキッチンもバタバタで嫌だったからインターホン越しに改めてこちらから連絡しますって言ったんだけど…そのあと音沙汰なし。
    本当に点検の人だったのかな…

    • 0
    • 15/04/19 13:51:14

    はい

    • 0
    • 15/04/19 13:43:12

    写真消えたの?
    在日決定だね。
    市橋も在日だったんだってね。
    知らなかった。

    • 0
    • 15/04/19 07:10:53

    >>84
    おかしいよね。
    やり方がマジ韓国人

    • 0
    • 15/04/19 07:10:00

    >>82
    もう誰が来ても
    『お母さんトイレなので今は開けられません』と言わせるとか。
    お母さんお風呂でもお父さんお風呂でも何でもいいから、開けられないと言って、何か言われても、『開けられません、では』とインターフォン即切ると教えとく

    • 0
    • 15/04/19 07:07:02

    えー。なんで犯人の画像消えるの?おかしくない?もう成人してるのに。しかもテレビで流れてるような画像だったよね?車で送検されてる最中みたいな画像

    • 0
    • 15/04/19 07:04:54

    許さない こんなやつごみ以下だ!

    • 0
    • 15/04/19 07:01:18

    >>4
    居留守すると、誰もいないと思って泥棒が進入ってこともあるから、出ないのも怖い。

    • 0
    • 15/04/19 07:00:48

    >>80
    多分そうでしょう。
    でも刑務所入ったら、すでに収監されてる人の身内がこんなことしたやつがそこに入るよ!って知らせるから安全ではないはず。
    性犯罪で入ると嫌われるってコンビニで立ち読みした特殊な雑誌に有ったから。

    • 0
    • 15/04/19 06:48:41

    >>55の犯人の八田の画像何故消えたの?
    八田の家族や親族か友人が削除依頼だした?

    • 0
    • 15/04/19 06:40:12

    性犯罪者は死刑にして欲しい本当に
    それか海外みたいにGPS装着を義務付ければいいのに
    絶対に再犯するでしょ

    • 0
    • 15/04/19 06:35:50

    >>19あなたがやってることはセカンドレイプだよ
    被害者の希望で報道されなかったことをネットに書き込むなんて浅はかすぎるし最低

    • 0
    • 15/04/19 06:34:14

    >>76
    読んだことがある。って書いたからじゃないのかな?
    でも持ってるだけで捕まる法律が出来てから子どもの被害が増えた気がするのは、ガス抜き出来てたのが無くなったからとは思う。

    • 0
    • 15/04/19 06:10:34

    >>73ロリ漫画擁護?可能性として考えたレスぐらいよくない?

    • 0
    • 15/04/19 05:30:13

    >>19
    被害者名前や顔は出さないのはあるだろうけど、
    事件自体報道されないなんて、あまりないよね。
    韓国人のやらかした、日本人だけ狙った無差別殺人はほぼ報道されなくて驚愕だったけど、
    それでもニュースにはなったし

    • 0
    • 15/04/19 05:29:29

    >>61
    通報

    • 0
    • 15/04/19 05:27:51

    >>54
    別にロリ漫画だけの影響じゃないでしょ?
    犯人がそれを見てたって出てるの?
    隣人や、ガスや電気の検査と偽っドアを開けさせ女性が被害者になる事件は有るから‥
    でも、極刑かは別にして長く檻に閉じ込めて欲しい!
    檻の中では、こういう犯罪したヤツはオモチャにされるみたいだから。

    • 0
    • 15/04/19 04:05:40

    最低!
    世に出すなよ!気持ち悪いな!

    • 0
    • 15/04/19 00:38:09

    >>61
    キチ☆ガイ

    • 0
    • 15/04/19 00:18:44

    >>61
    馬鹿か。
    あんた頭犯されてるんだな

    • 0
    • 15/04/18 23:23:17

    >>55
    見事なチョン顔…

    • 0
    • 15/04/18 23:00:52

    >>54同意。

    • 0
    • 15/04/18 22:50:58

    本当に怖い。もう低学年ではないから留守番とかさせてみようかと思ってたけど、無理だわ。
    怖くてたまらない。

    • 0
    • 15/04/18 22:45:39

    >>61娘犯されてる前であんあんむらむらするわけないだろ

    • 0
    • 15/04/18 22:37:57

    >>61
    するわけない
    ネカマ野郎は帰れ

    • 0
    • 15/04/18 22:37:23

    >>27
    ザーメン…

    • 0
    • 15/04/18 22:35:43

    >>26
    殺しても情状酌量だったろうね

    • 0
    • 15/04/18 22:23:11

    >>19
    そういうこともあるのか!
    気を付けよう

    • 0
    • 15/04/18 21:55:48

    >>19母親までもかw好きでやられてそう ああんむらむらするぅって

    • 0
    • 15/04/18 21:36:50

    >>17
    こんな恐ろしい事件があるなんて。
    このご家族にしたら地獄だね。

    • 0
    • 15/04/18 21:16:04

    >>57 体を触ったり触らせたり、だよ。
    調べたら分かるけどニュース用語は厳密に区別されてるみたい。

    • 0
    • 15/04/18 20:41:27

    >>57
    21歳なのに、あらららららって感じだわね

    • 0
    • 15/04/18 18:11:24

    わいせつって、どういう事?
    Hはしてないんだよね?Hしたら強姦だよね?
    でも、小学生とかの場合に強姦ってニュース流さないよね…きっと。だからもしHされちゃってても わいせつ なのかな?

    • 0
    • 15/04/18 18:09:18

    強制ワイセツ…

    • 0
    • 15/04/18 18:03:15

    犯人

    • 0
    • 15/04/18 17:41:39

    前に誘拐事件があった時にネットで、あのロリ漫画の影響じゃない?みたいに書いてあったネット漫画を読んだ事あるけど業者を装って入ったり縛ったり、この事件も似ていて怖い。
    ロリコン漫画に触発されていそう。性犯罪者は死刑にしてほしい

    • 0
    • 15/04/18 15:55:52

    >>50私もこのトピの話かと思った…。紛らわしいね。

    • 0
    • 15/04/18 15:52:20

    >>50 誰かに話したくてたまらないんじゃない?
    リアルで話せないみたいだし。

    • 0
    • 15/04/18 15:43:24

    >>50ね…
    迷惑ですよ

    • 0
    • 15/04/18 15:40:33

    >>26あなたが別の事件の事書いてたせいでトピの事件のことだと思ってたわ。本当迷惑だしその友達家族もいい迷惑だろうね。報道されてないのにネットで書かれてさー。

    • 0
    • 15/04/18 15:37:03

    >>47殺人にならないギリギリでボコボコにしないとあなたも捕まってはダメじゃん

    • 0
    • 15/04/18 15:33:36

    私が子供の頃にも友達が家に押し入られて危ない目にあったわ、たまたま別室に父親がいて助かったけど
    まだ鍵かけない家もあったからな、これは悪質すぎる

    • 0
    • 47
    • 極貧子沢山
    • 15/04/18 15:27:46

    >>27
    なにそれどういうこと
    怖、、、

    お父さん、殺さなくてよかった。私なら殺しちゃいそう

    • 0
    • 15/04/18 15:27:09

    容疑者宅だったらもっと発見遅くなってたよね。女の子の心のケアちゃんとしてあげて欲しい。

    • 0
    • 15/04/18 15:21:44

    >>26ネットだとしてもよくベラベラ喋れるね。
    本人や家族が見たらいやだろうな

    • 0
    • 15/04/18 15:19:39

    >>40
    綿密めんみつね。

    • 0
    • 15/04/18 15:19:37

    >>40
    年蜜?いや、それ綿密でしょ。

    • 0
    • 15/04/18 15:17:29

    >>31自分と違う人はみんな変な人?(笑)

    • 0
    • 15/04/18 15:11:25

    >>26
    その場合おとうさんは被害届を出されたら逮捕されているかもしれないのですか

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ