抱っこ紐してるお母さんってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 12:40:40

    日本人特有らしいね

    • 0
    • 15/04/18 12:41:26

    >>1
    そーなんだ!

    • 0
    • 15/04/18 12:41:36

    抱っこ紐してなくても、普段こどもあやす人は揺れちゃいがち。

    • 0
    • 4
    • 私が見かける人は
    • 15/04/18 12:42:17

    だいたいスマホいじってるな。

    • 1
    • 15/04/18 12:42:24

    無意識に揺れてしまう
    しかも抱っこもしてないのに、待ってる時に微妙に揺れてしまう時がある

    • 0
    • 15/04/18 12:42:33

    揺れるね(笑)そして赤ちゃんの背中をポンポンさする

    • 0
    • 15/04/18 12:43:29

    いいんでない?

    • 0
    • 15/04/18 12:46:52

    ごめん、ついやっちゃうね(笑)

    • 0
    • 15/04/18 12:49:13

    子供を抱っこすると揺れちゃうね。

    • 0
    • 15/04/18 12:52:02

    抱っこ紐はあまり使わなかったけど、抱っこすると揺れる
    そして抱っこしてなくても癖で揺れてた(笑)

    • 0
    • 15/04/18 12:52:06

    youは揺れない派なの?

    • 0
    • 15/04/18 12:52:22

    今日こどもの授業参観で、ママ友が下の子抱っこして揺れてたから、話してたら私もつられてゆれちゃったわー。

    • 0
    • 15/04/18 12:56:29

    >>4
    抱っこ紐関係ねえべ

    • 0
    • 15/04/18 12:57:44

    揺れちゃうね!

    • 0
    • 15/04/18 13:01:57

    お米抱いててもつい揺れちゃうー。犬を抱いててもつい揺れちゃうー(笑)

    • 1
    • 15/04/18 13:03:37

    なんかもうクセだよね
    抱っこすると揺れる
    抱っこしてなくても気づいたら揺れてる(笑)

    • 0
    • 15/04/18 13:14:52

    米洗いながらでも揺れてる時ある笑

    • 0
    • 15/04/18 13:19:04

    >>4
    たしかに

    • 0
    • 15/04/18 13:19:50

    癖になってるよねー
    抱っこしてるみたいに前抱きで荷物抱えてる時にも揺れたり手がついトントン動いてたり

    • 1
    • 15/04/18 13:20:13

    揺れるねw
    抱っこしてない時もたまに揺れておっつ!ってなる。

    • 1
    • 15/04/18 13:24:47

    抱っこ紐なくても無意識に揺れてる。立ち姿も足揃えて立ってないで、肩幅位に開いてたり。

    前に神田うのをTVで見た時に、神田うのも揺れてたの見て、育児のイメージ無かったけど、抱っこ結構してるのかなって何か思った。

    • 0
    • 15/04/18 13:28:47

    >>21
    何故か彼女は歩かせるのを嫌がって?かなり大きくなっても抱っこ紐に入れてますよ。2歳でも入ってた。最近はブログ見てないけれど。

    • 0
    • 15/04/18 13:36:20

    抱っこ紐を良いことに、店内に流れる音楽に周りを気にせずノリノリになれる。子供はグッスリねちゃってるのに(笑)

    • 0
    • 15/04/18 13:38:40

    揺れるね。
    昨日、5歳の末っ子が珍しく『抱っこして』って言ってきて抱っこしたら無意識に揺れてた。
    娘に『なんで揺れてんの?』って言われた(笑)

    • 0
    • 15/04/18 13:53:33

    >>21分かる揺れちゃう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ