TOKIOの松岡って性格男前そうだね

  • 芸能人・有名人
    • 20
    • 匿名
      15/04/18 12:49:19

    この人は本当に優しいし兄貴体質なんじゃないかな?
    10年前に弟が修学旅行で東京に行った時、迷子になったのを助けてくれたのが松岡君と友達だったよ。
    弟は中学生で、東京で死ぬと思ったほどバカだけど、声をかけてもらって保護してくれたみたい。

    最初は松岡君だと気づかなくて、自分の旅冊子を見せて必死で説明をしたら
    わかった!わかった!送ってやるから!と引率の先生の元まで送ってくれて
    先生が気付いて頭を下げお礼をしても
    気にするな!楽しめよ的な話をしてくれたんだって。
    弟は母に言いたいから写真をって、ちゃっかり写真を撮ってもらってた。
    弟はその写真を葉書にしてお礼を書いてジャニ事務所に送ったんだけど
    返事と翌年年賀状をいただいてた。
    事務所もよく渡したなと私は驚いたけど、弟は一生の宝物だって喜んでたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ