私の休日。うらやましい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/18 19:41:27

    >>183羨ましいー!

    • 0
    • 15/04/18 18:25:49

    朝から旦那がご飯作って洗い物と洗濯
    その後子供3人連れて出かけていく
    私は昼頃起きて、誰もいない間に掃除してダラダラ
    晩ご飯は旦那と子供帰ってきてから外食
    帰宅後1人でお風呂に入り酒を飲んでダラダラ

    羨ましい?

    • 0
    • 15/04/18 18:20:26

    羨ましい羨ましくないはなく普通。
    だけど穏やかな普通の生活が一番

    • 0
    • 15/04/18 18:16:16

    私なんて、子供と遊んでて子供骨折しちゃって
    病院たらい回しにされて結局、救急車呼んで遠方の
    病院まで運ばれた休日だった。
    明日から仕事。

    • 0
    • 15/04/18 18:10:55

    いいなぁ。今、腰いためててゴ~ロゴロ転がるしか出来ないから、子どもを公園に連れていってあげたりしてあげられないからさ

    • 0
    • 15/04/18 17:59:32

    休みの日に出かけたいと思わない

    • 0
    • 15/04/18 17:58:01

    かなりつまらない。

    • 0
    • 15/04/18 17:38:45

    今頃、バタバタしながら夕飯作ってるのかな

    • 0
    • 15/04/18 17:32:11

    ほのぼのしててイイ!!

    • 0
    • 15/04/18 17:21:57

    うちはそれ+お弁当作りと授業参観があったぜ。
    い今はエイヒレ食べながら晩酌。

    • 0
    • 15/04/18 17:19:23

    >>169
    私は朝から子供でかけちゃったから、友達と趣味のことして遊んで、これからは家族ででかけるよー。ドイツ料理にはまってるからドイツレストラン!どうかなー

    • 0
    • 15/04/18 17:17:46

    朝から子供の病院付き合うだけでわたし的にはだるいし、どちらかというと悪い…

    • 0
    • 15/04/18 17:16:29

    それ楽しいの?
    私の平日の過ごし方そんなもんだわ。
    うちは犬いないしお昼ご飯はもう少しボリュームあるけど。

    • 0
    • 15/04/18 17:09:32

    >>169
    そんなことで勝ち組だと思えるなんて(笑)旦那、勝手に出かけたんでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/18 17:07:02

    毎日だよT^T
    次のお休みはお盆休み二日間のみ笑
    頑張るなっしー(^ω^)

    • 0
    • 15/04/18 17:05:13

    >>167
    どちらかといえば、勝ち組だな。

    • 0
    • 15/04/18 17:04:37

    >>166
    毎日、働いてるの?ふなっしーは忙しいんだね。

    • 0
    • 15/04/18 17:01:03

    最高の休日 主は勝ち組
    キーワード

    • 0
    • 15/04/18 16:51:09

    毎日仕事で休みないしお金だけ貯まるよ笑
    ストレス発散はタバコと酒だよ

    • 0
    • 15/04/18 16:47:37

    >>158
    そうなんだ!そうなると一気に、必死に幸せ感じようとしてるだけに見えてきた

    • 0
    • 15/04/18 16:46:53

    >>162
    旅行行きたいな。
    でもお金がかかると思うとストレスがかかる。
    貧乏性だから。

    • 0
    • 15/04/18 16:46:03

    >>161
    いいね!私も平日は仕事だよ!

    • 0
    • 15/04/18 16:44:56

    土日休み貰えたら旅行に行くら全然うらやまでは、ない。

    • 0
    • 15/04/18 16:37:48

    8時までグータラ寝て、旦那見送って
    子どもと散歩がてらいろんな公園めぐって
    合間にパン屋で昼ごはん、団子屋でおやつ、フレッシュジュース飲みつつ休憩。

    帰ったら缶チューハイ飲みながら晩御飯作る。

    幸せ。

    平日は5時半起きで弁当作って仕事だから、遅く起きれるだけで幸せだわ。

    • 0
    • 15/04/18 16:37:34

    寝てたw w w
    寝過ぎたw w w
    子供起きて、不思議の国のアリス、アゲインしてたw w w

    • 0
    • 15/04/18 16:36:37

    旦那さん休みなのに関わらないなんて可哀想

    • 0
    • 15/04/18 16:36:11

    >>153
    旦那さんは土日祝休みでどこかに出かけたんだって。主のコメントより。

    • 0
    • 15/04/18 16:34:41

    キーワード、嘘でしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/18 16:22:47

    >>155
    普段は自慢系トピがあると、いいなーと思うけど、このトピに関しては、嘘でしょ???何がいいの?と疑問に思うw

    • 0
    • 15/04/18 16:14:51

    このトピ見て、私って毎日幸せなんだなぁって思った。ありがとう

    • 0
    • 15/04/18 16:11:36

    うらやましいよ。
    平凡な日常を送るのって平和な時でなきゃできないもん。

    • 0
    • 15/04/18 16:02:07

    何もない平凡な休日だけど、それこそが最高の幸せだよね。
    ただ、休日なのに旦那が全く出てこないところが寂しいね、仕事なのかもしれないけど。

    • 0
    • 15/04/18 16:01:12

    >>128
    性格落ち着いてる人が掲示板でうらやましい?とかトピたてないでしょ

    • 0
    • 15/04/18 15:43:48

    あたし毎日そんなんだよ
    専業主婦!
    子供、8歳、4歳、1歳

    • 0
    • 15/04/18 15:42:20

    私の休日
    土曜授業&授業参観の為、いつも通りに起きて家事をこなし、学校に送り出し学校に行って、懇談会も出て午前中終り。
    午後から息子の友達が5人遊びに来たから放置。もう少ししたら、子ども達連れてソフトクリーム食べに行く。
    平日は、朝子ども達より早く家を出るから、子ども達に『行ってらしゃい』が言えて良かったよ。

    • 0
    • 15/04/18 15:33:06

    >>127
    幸せかどうかは人それぞれだよね。幸せとは思えないけど。

    • 0
    • 15/04/18 15:21:54

    主さん、夕飯は何?外食なら少し羨ましいな。

    • 0
    • 15/04/18 15:21:08

    >>146
    ハーゲンダッツがいいな

    • 0
    • 15/04/18 15:18:30

    >>140
    >>130ではないけど、ガリガリ君なのかハーゲンダッツなのかビエネッタなのか、印象が変わるわ

    • 0
    • 15/04/18 15:16:59

    >>142わたしも。家帰ってきてから子供ら外に遊び行かせた(笑)

    • 0
    • 15/04/18 15:07:48

    全然羨ましくない。だから何っ?って感じ(-.-)y-~

    • 0
    • 15/04/18 15:06:59

    主さん、昼寝したのかなぁ

    • 0
    • 15/04/18 15:06:14

    私は子供と過ごすのが面倒臭いから、そんな休日は嫌だなぁ(^^;

    • 0
    • 15/04/18 15:06:04

    >>127
    誰からも相手にされない人ww

    • 0
    • 15/04/18 15:04:56

    >>130
    そこ大事?(笑)

    • 0
    • 15/04/18 15:03:36

    毎日がそんな感じだわ

    • 0
    • 15/04/18 15:02:30

    病院以外はのほほんとしてていいね。

    • 0
    • 15/04/18 14:58:45

    充実してると思う。

    • 0
    • 15/04/18 14:57:38

    子供達はDVDみて、主はママスタでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/18 14:51:57

    羨ましい!

    昔は不倫して罪悪感で落ちて辛い

    その後は仕事仕事仕事で休日は寝る!掃除!であっという間
    今は病気して体動かず辛い…
    平凡が一番

    • 0
1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ