野沢直子さん

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/18 11:53:50

Yahoo!ブログ(野沢直子の小説家への道)
ちょっとおかしな旦那さんボブと子供三人犬三匹とサンフランシスコに在住。
夏に日本に出稼ぎ。たまにダウンタウン浜田宅に居候。逆に浜ちゃん嫁も来たり(便座が冷たいって怒りだし次来た時に便座に貼り付けるタイプのシートをいっぱい持って遊びに来たりも… )

蛍光緑の部屋に住み
プレゼントのセンスが笑える(旦那さんから巨大リスTシャツ等)

最近はくじ引きで息子さんの学校が全裸さんが出没する通称ゲイビーチの真ん前に決まったそうです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/07/23 14:33:32

    小川といえば、言わずと知れたダウンタウン・浜田雅功(52)の妻。一方の野沢は1991年に単身渡米、アメリカ人男性と結婚して現在はサンフランシスコで暮らしている。が、毎年この時期になると決まって「出稼ぎ」のために来日。稲川淳二と並んで「夏の風物詩」との呼び声も高い。

    もともとは大親友で知られているこの2人。非公式としつつ「キャッツ」というコンビ名を掲げ、互いを「相方」と呼びあうほどの仲である。昨夏は1か月以上の滞在期間を、小川の自宅すなわち浜田邸に居候していることを告白し大きく話題になった。

    稼働中は仕事面においても多く共演し、コンビとしてトークライブも開催。帰国後も、小川の次男がサンフランシスコの大学に留学中ということもあって、米国で再会することもあったようだ。

    しかし、ここまで公私ともに仲睦まじかった2人が、ある時からぷっつりと互いについて触れなくなってしまったのである。昨年の来日時には空港まで迎えに出かけ、帰国の際は涙で抱き合って別れていた2人が、今年の夏はなんと完全スルー状態。現時点で野沢が来日して既に1週間程が経とうとしているが、再会した様子も全く伺えない。

    それぞれのブログを検証してみると、毎年クリスマスや誕生日にはプレゼントを贈り合っている様子がそれぞれのブログで紹介されていた。しかし今年3月の野沢の誕生日からはそうした様子が伺えなくなっている。5月末には野沢が某キャラクターの声優を務めるため来日しているが、その際もスルー。

    ネットユーザー達もこの2人の“異変”に気付いているようで、両者の名前を揃って検索しようとすると[不仲][喧嘩2015]などがついてくる事態になっている。しかしそうした関連記事は全くもって検出されない。ネット上では浜田の不倫事件がなにか関係しているのでは、と憶測する声もあるが定かではない。

    これまで、毎年夏にはこの2人を中心に「女芸人会」なるものが恒例で行われていたという。一方で、去年はこの会合への参加不参加をめぐって女性芸人達の間で一悶着起きていると一部メディアから報じられた。

    今年はいよいよ中心メンバーから不参加者が出てしまうのか。自らを「ババア」と呼ぶ小川と野沢だが、「ババアの喧嘩」はどうもいただけないものである。まだ「つるむババア」の方が楽しげでよいのではないだろうか。

    (引用元 デイリーニュースオンライン)

    • 0
    • 15/07/17 00:04:20

    >>28
    ブログ見てきたー
    二人共不自然な程お互いの事について触れてないね
    何かあったんだね
    やっぱ女同士って怖い!

    • 0
    • 15/07/16 15:28:53

    あんなに仲良かった小川菜摘と喧嘩でもしたんだろうね
    今日本にいるのにお互いの事ブログに一切書かないし出てこない
    去年と大違いだな

    • 0
    • 15/05/02 07:26:15

    ボブさんて元グリーンベレーなんだよね

    • 0
    • 15/05/02 05:43:56

    私は子供の頃から面白くて好き。今もブログ見てる。
    実家がお金持ちなんだよね、甲本ヒロトと付き合ってたのもすごいよね。

    • 0
    • 15/05/01 22:38:04

    >>24

    同じです(笑)
    この人が帰国すると、あ~もう一年経ったんだと思います(笑)

    • 0
    • 15/05/01 21:02:30

    私にとっては風物詩。

    この人みると、あぁ夏だなぁ~って思う。

    • 0
    • 15/04/28 07:53:09

    >>12
    マジ?
    やっぱコネか

    • 0
    • 15/04/26 01:41:06

    >>17有名な話じゃん

    • 0
    • 15/04/26 01:11:13

    >>18
    そうなんだ。
    なるほど。
    やっぱりそんなんなんだ。納得

    • 0
    • 15/04/26 01:09:58

    >>16
    同意
    浜ちゃんの嫁自体、旦那の立場笠にきて偉そうな言動だし。
    類友だろうね

    • 0
    • 15/04/25 17:29:23

    ブログ見てきたー。面白くて読み耽っちゃったよ。文章上手だよね。

    • 0
    • 15/04/25 15:08:30

    >>15吉本だったかどっかの社長との愛人だとかだからだっていいよね?

    • 0
    • 15/04/20 09:45:16

    >>12
    そういうのはどこで知ったの?

    • 0
    • 15/04/20 09:44:20

    >>11
    似た者が集まる感じだ

    • 0
    • 15/04/20 09:43:01

    >>9
    強力なツテがあるんじゃない?面白くなくても出続ける人は何かしら繋がりを持っているんだってテレビでばらされていたよ。何人かいて忘れたけれどひとりは森口博子。例えば事務所の社長がテレビ関係者と知り合いだ親友だとかだったと思う。

    • 0
    • 15/04/20 09:41:35

    実家が金持ちなんだよね

    • 0
    • 15/04/20 09:33:38

    私は好きだな~この人。
    人生楽しんだもん勝ち!を実践してる感じ。
    でも、きっと色々努力してそう。

    • 0
    • 15/04/20 09:33:34

    声優の野沢那智は、野沢直子のおじさん。

    • 0
    • 15/04/20 09:27:50

    ちょっと破天荒な自由人だよね。

    浜ちゃんちのお中元のハム勝手に食べるんだよね。


    見てるだけならおもしろいよね~。

    • 0
    • 15/04/18 18:25:44

    だれ?鼻ピアスの人?

    • 0
    • 15/04/18 18:23:41

    昔から何一つ面白くもないし容姿は悪いし何がよくて出られてるのかと思ってたけど、
    吉本もいまだにこの人使う意味がわからない。
    媚び売りと世渡り上手いんだろうね

    • 0
    • 15/04/18 16:16:40

    最初悟空の声の人?と思ったらあの変な人か。
    出稼ぎと謙遜してるみたいだけど、貧乏人の出稼ぎとは訳が違うね。今はサンフランシスコ地価も高騰して金持ちが住む街だよね。

    • 0
    • 15/04/18 15:08:48

    見てる!若い頃はめちゃくちゃすぎて好きになれなかったけど、ちゃんと子どもたちも愛情注いで、自分も人生楽しんで生きてる感じが今は好き。

    • 0
    • 15/04/18 12:42:05

    >>1
    なにこの人(笑)
    意味わからん

    • 0
    • 5
    • 甲本ヒロト
    • 15/04/18 12:15:33

    と何で別れたんですか?

    • 0
    • 15/04/18 12:13:46

    >>1違います。ブログが面白いから見てる人いるかなと…

    • 0
    • 15/04/18 12:13:39

    何気に好きで見てる。ワンちゃん可愛いよね。

    • 0
    • 2
    • いつの間にか
    • 15/04/18 12:12:44

    外国に行って外国人と結婚してたよね
    もうお子さん成人する位?

    • 0
    • 15/04/18 12:12:16

    あなたが野沢直子さんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ