お前のいいところは床上手なとこだけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/18 16:17:13

    誉められてるからうらやましい。私なんて何も特技ないよ。ブスだし、マグロだし仕事してないのに家事嫌いだし、子供嫌い、子育て嫌い面倒くさいし、

    でもね読み聞かせボランティアはやってるの(笑)

    • 0
    • 15/04/18 15:56:45

    だんなさん主以外女性経験ないのかな?ぷっ

    • 0
    • 15/04/18 12:16:58

    あまくみられてるねーかわいそ

    • 0
    • 15/04/18 12:15:46

    一つでも取り柄があってよかったじゃんw

    • 0
    • 15/04/18 12:15:29

    >>29小さい子いて回数が減ってるから、イライラしてたのかなぁ。ちっちゃい男やな!

    • 0
    • 15/04/18 12:10:08

    酷い事言われても明るい主に安心した(笑)
    床上手ww
    我慢して今の生活維持しとかなきゃね♪ 稼いできてくれるからね♪(笑)

    • 0
    • 15/04/18 12:06:35

    >>27あらま。それはちょっとさみしいね。

    • 0
    • 15/04/18 12:04:55

    >>26本当だよね!そう言ってやればよかった!!

    • 0
    • 15/04/18 12:01:42

    >>25いや、でも私特別な技使ってるわけじゃないから。相性かな?
    ぶっちゃけ私は元カレの方が気持ちよかったから床上手とか言われて謎だった(旦那には内緒さ)

    • 0
    • 15/04/18 11:58:24

    えーっ、羨ましいよ!!
    うちなんか周りには旦那にはもったいないくらい綺麗でいい奥さんって言われるけど、マグロだから風俗&浮気されまくりだよ。主さんのテクを教えてほしいわ。

    • 0
    • 15/04/18 11:57:32

    今までの子と比べられてる時点で嫌だな
    もっと床上手な女がいたらそっちと結婚してたって考えると気持ち悪い((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 15/04/18 11:56:21

    いやいや、体の関係って大事じゃない?
    褒められてるよ!
    羨ましいよ!笑

    • 0
    • 15/04/18 11:45:30

    マグロで受け身ばかりの嫁だと不満は溜まるだろうね。
    女だって、前戯もしない口でしない騎乗位で女ばかり動かせるようなマグロ男だと不満が溜まるもんね。

    その点、主さんは床上手と認められているんだし女として魅力があるんだよ。自信持って!

    • 0
    • 15/04/18 11:30:29

    私なんて結婚する時何が決め手だったの?って聞いたら、可愛いくてエロい所。と言われたよ。他は?って聞いたらないって言われた。
    だから毎日エロアピールしつつ、旦那が限界超えるまで絶対やらせない生活してる。だんだんMに目覚めてきてると思う。
    開き直ると楽だよ。



    • 0
    • 15/04/18 11:29:02

    主の床のテクを知りたい 笑

    • 0
    • 15/04/18 11:28:23

    そんな事言う旦那の良い所なんてあるの?
    なにが良いのか聞いてみたい。

    • 0
    • 15/04/18 11:26:43

    それ元カレに言われたことある。
    おまえといて楽しいのはエッチの時だけだって。
    でも私もそういう元カレいたよ。
    全く趣味とか合わないんだけど体の相性は抜群だった。

    • 0
    • 15/04/18 11:23:31

    >>28
    10だけど、そうなんだ!
    少ないのにそんな事言ってくるなんてますます謎だね(笑)

    • 0
    • 15/04/18 11:21:53

    >>23うち多くて月2とかなんならない時もあるよ

    • 0
    • 15/04/18 11:21:40

    愛情はないと数年前に言われてます

    仮面夫婦で
    普段は会話殆どなし

    子どもいるから何とかなってる

    • 0
    • 15/04/18 11:17:50

    それ最高に価値あるじゃんって言っとけー

    • 0
    • 15/04/18 11:17:29

    床上手ですらない私はどうしたら。。。

    • 0
    • 15/04/18 11:16:57

    >>21あなたの中身を愛してるんじゃない?
    私なんて中身はクズって言われたからね。あはは。

    • 0
    • 15/04/18 11:16:06

    うちなんてHないし

    ぉわってる(笑)

    • 0
    • 15/04/18 11:15:46

    >>20料理はすごいヘタ。味はまあまあみたいで食べてはくれるけど、レパートリー少ない

    • 0
    • 15/04/18 11:12:03

    床下手?で家事も苦手な私はどうすれば…。

    • 0
    • 15/04/18 11:10:15

    >>18
    10です。
    旦那の好みの顔なだけだよ~

    料理が苦手だしまずいって言われるよ(笑)
    主さん料理は?
    あと私掃除も苦手。

    • 0
    • 15/04/18 11:09:56

    >>16突然何?知り合い?

    • 0
    • 15/04/18 11:09:06

    >>10私はブスだからあなたが羨ましい

    • 0
    • 15/04/18 11:07:52

    >>8本当よね

    • 0
    • 15/04/18 11:07:21

    主たひねばいいのに

    • 0
    • 15/04/18 11:07:01

    >>7そんな時間はない。

    • 0
    • 15/04/18 11:06:10

    >>6かっこいーー。でも本当いいとこなし。

    • 0
    • 15/04/18 11:05:26

    >>5旦那オヤジだもん仕方ねえ

    • 0
    • 15/04/18 11:04:46

    >>3か、かわいい!!私は、なら他で相手探すわと言いかえしちゃった。。

    • 0
    • 15/04/18 11:03:14

    >>6
    吹いたわw

    • 0
    • 15/04/18 11:03:09

    うちも言われる(笑)
    顔とHだけって(笑)
    鬼嫁で性格悪いしなぁー

    • 0
    • 15/04/18 11:03:07

    >>2まだ朝なのに?たしかに今子供寝てる&部活でいないけど…

    • 0
    • 15/04/18 11:03:00

    じゃあセックスだけするから家事育児近所付き合いはあなたよろしくね!!

    • 0
    • 15/04/18 11:02:37

    襲ってジラして謝らせる!(笑)

    • 0
    • 15/04/18 11:02:34

    お前はそれすらない、と言ってやれ

    • 0
    • 15/04/18 11:02:30

    古い言葉…

    • 0
    • 15/04/18 11:02:27

    >>1ね、どうしましょ

    • 0
    • 15/04/18 11:01:32

    がおーーーーー!!!って襲わねば!!笑

    • 0
    • 15/04/18 10:59:44

    そのいいところを発揮して仲直り

    • 0
    • 15/04/18 10:59:14

    あらあら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ